私、愛しの王太子様の側室辞めたいんです!

4巻完結!
作品のあらすじ

グレンフィル王国の後宮で、ユリシーズ王太子の第一側室として暮らしているローズマリー。ある理由から側室をやめたいと思っていたけれど・・・そんな矢先、側室の義務である『閨の儀』を果たすよう命じられてしまって・・・!?後宮歴10年の最古参にもかかわらず、年齢的な問題から正式な側室としては認められていなかったローズマリー。もし『閨の儀』を果たしてしまえば、本当に後宮から出られなくなってしまう・・・!回避するべくあの手この手で奮闘するローズマリーだけれど、ユリシーズはそれを許さなくて・・・!?第一回comic Berry’sマンガシナリオ大賞入賞作、期待のコミカライズ!(この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 14・15・16・19・20に収録されています。重複購入にご注意ください)

1

私、愛しの王太子様の側室辞めたいんです!

価格:400pt

あらすじ
グレンフィル王国の後宮で、ユリシーズ王太子の第一側室として暮らしているローズマリー。ある理由から側室をやめたいと思っていたけれど・・・そんな矢先、側室の義務である『閨の儀』を果たすよう命じられてしまって・・・!?後宮歴10年の最古参にもかかわらず、年齢的な問題から正式な側室としては認められていなかったローズマリー。もし『閨の儀』を果たしてしまえば、本当に後宮から出られなくなってしまう・・・!回避するべくあの手この手で奮闘するローズマリーだけれど、ユリシーズはそれを許さなくて・・・!?第一回comi...
2

私、愛しの王太子様の側室辞めたいんです!

価格:400pt

あらすじ
ユリシーズにあげたお菓子に毒が入っていたことから、王太子殺害未遂容疑で拘束されてしまったローズマリー。何とか容疑は晴れたものの、女官長からユリシーズを危険な目に遭わせたとして、「傍にいるのに相応しくない」と言われてしまう・・・。その言葉を聞いてケイシーと自分を比べ落ち込むローズマリーだったが、ユリシーズはお構いなしにローズマリーの寝室にやってきて、「早く僕に慣れてほしい」と迫ってきて――!?一方、他の側室たちにも動きが・・・。第二側室のリリアンから突然お茶会に招待され、毒殺未遂事件のことを切り出さ...
3

私、愛しの王太子様の側室辞めたいんです!

価格:400pt

あらすじ
誤ってケイシーの妊娠について、ユリシーズに話してしまったローズマリー。だけど、ユリシーズの反応は思っていたものとは違い、「誰とも閨の儀を終えていない」と言ってきて・・・!? 一方で、毒殺未遂事件にも進展が・・・!焼却炉で、カリスタのハンカチに包まれた毒薬入りの瓶が見つかったという。だが、カリスタの証言によると別に黒幕がいるようで・・・? 閨の儀の噂や毒殺未遂事件によって、すれ違い続けてきた二人。全てがつみびらかになっていくなか、二人に芽生えた想いとは――。 大ヒット王宮ラブファンタジー、見逃...
4

私、愛しの王太子様の側室辞めたいんです!

価格:400pt

あらすじ
毒殺未遂事件が解決し、思い出の塔にやってきたユリシーズとローズマリー。そこで二人はすれ違ってきた日々を取り戻すように、お互いへの想いを伝えあった。 「僕の気持ちはあの頃と変わらずに好きだよ――」ユリシーズのプロポーズを受け入れ、ローズマリーは晴れて次期王太子妃に・・・!そして、ついに"その夜"がやってきて・・・!? 溺愛王子の甘々発言に、今日も赤面させられてます・・・!! 辞めたい側室と阻止したい王太子の大ヒット王宮ラブファンタジー、これにて堂々の完結!夫婦となった二人のその後の日々を描く、特...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く