狼閣下の嘘とジレンマ

3巻まで配信中
作品のあらすじ

仲間想いで男気溢れる溝口(みぞぐち)は、小さいながらもシステム会社を経営する社長。 だがある危機から、お金と引き換えに「ドレイ契約」を結ぶことに――それは、取引先であり、若くして大企業の社長である鷲ノ宮(わしのみや)に「抱かれる」こと。 一回り年下にも関わらずドSな俺様オーラを放ち、切れ者な鷲ノ宮。その彼に対し、以前から「いけすかない」と思っていた溝口だが、仲間のために彼の【取引】を受け入れることに…。 ホテルのシャワールームで、長い指がカラダを弄り、後ろをほぐされていく…異物感と屈辱の中で翻弄される溝口は…!?

1

狼閣下の嘘とジレンマ   1巻

価格:400pt

あらすじ
仲間想いで男気溢れる溝口(みぞぐち)は、小さいながらもシステム会社を経営する社長。 だがある危機から、お金と引き換えに「ドレイ契約」を結ぶことに――それは、取引先であり、若くして大企業の社長である鷲ノ宮(わしのみや)に「抱かれる」こと。 一回り年下にも関わらずドSな俺様オーラを放ち、切れ者な鷲ノ宮。その彼に対し、以前から「いけすかない」と思っていた溝口だが、仲間のために彼の【取引】を受け入れることに…。 ホテルのシャワールームで、長い指がカラダを弄り、後ろをほぐされていく…異物感と屈辱の中で...
2

狼閣下の嘘とジレンマ   2巻

価格:400pt

あらすじ
金と引き換えに「ドレイ契約」を結んだ溝口はカラダ開発をされる日々…。いつもと違う溝口に違和感を覚えた藤堂は、鷲ノ宮の元へと向かう。 だが、藤堂との絆にイラ立ちを覚える鷲ノ宮は、溝口を社長室に呼び出しオシオキを!! 「ひとりでシて見せてください」――その要求に溝口は…!?
3

狼閣下の嘘とジレンマ   3巻

価格:400pt

あらすじ
【ドレイ契約】を終わらせるため、自らカラダを捧げようとする溝口。彼のすべてを征服してきたはずの鷲ノ宮は、溝口の決断に戸惑い、憤りのままに拒絶してしまう。金と権力をもってしても、思い通りにはならないココロ…。お互いの気持ちを見失ってしまったふたりの恋の行方は――!? 俺様社長×年上ドレイの恋、遂に感動の最終巻! 鷲ノ宮にヤラれまくって危機的状況(!?)な溝口の番外編も同時収録!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く