おにいちゃん★コントロール

5巻まで配信中
作品のあらすじ

大好きな妹・乃亜に対してみだらな感情を抱き、あれやこれよと妄想している変態兄・豪志。その事実を知らない乃亜だったが、乃亜はというとこちらも、兄によこしま(邪)な感情を抱き、しかも兄以上に変態的ですべてが計算ずくで、もう…。徐々にエスカレートする乃亜の誘惑に豪志の理性はもはや決壊寸前!? かつてない変態兄妹の、危険な愛の攻防戦の幕が開く!!

1

おにいちゃん★コントロール   1巻

価格:600pt

あらすじ
大好きな妹・乃亜に対して邪な感情を抱き、あれこれと妄想している変態兄・豪志。その事実を知られないために上京したのだが、同じく乃亜も邪な感情を抱き、しかも豪志以上に変態的で全てが計算ずくで…。徐々にエスカレートする乃亜の誘惑に豪志の理性はもはや決壊寸前!? かつてない変態兄妹の危ない愛の攻防戦が幕を開ける!!
2

おにいちゃん★コントロール   2巻

価格:600pt

あらすじ
互いに邪な感情を抱く豪志と乃亜の変態兄妹。エスカレートする妹の誘惑に兄の理性は決壊寸前まで追い詰められ…。そんな中、略奪愛でないと濡れないモデルの舞が豪志に急接近! 乃亜は兄の貞操を守るため、ある友人の元へと急ぐのだが…。 豪志をめぐる女同士の熾烈な戦いが幕を開ける! 変態度&過激度大幅UPの第2巻!!
3

おにいちゃん★コントロール   3巻

価格:600pt

あらすじ
「妹にしか反応出来なかった!」牛久保舞から乃亜を守ろうとして、思わず口をついて出てしまった豪志の気持ち。それを聞いていた乃亜は喜びに満ち溢れ、幸せモード全開で2人きりで海へ出かけるのだが、舞に続く新たな脅威が間近に迫ろうとしていた…。変態兄妹の邪な感情と新キャラの狂気が入り混じる、大注目の第3巻!!
4

おにいちゃん★コントロール   4巻

価格:600pt

あらすじ
変態ストーカー男・躍に兄・豪志の秘蔵画像データが入ったSDカードを奪われた乃亜。追いつめられ、ついに兄への禁断の想いを打ち明けるのだが…!? 暴走する乃亜と真実に直面する豪志。危ない兄妹の攻防戦、急転直下の第4巻!!
5

おにいちゃん★コントロール   5巻

価格:600pt

あらすじ
「大丈夫 気持ちよくさせてあげるから」兄・豪志にフラれ追いつめられた乃亜は、豪志を監禁して全力で誘惑。実力行使に出る。一方、小鳥や計子たちは、乃亜の計画を阻止すべく2人の居場所を探し出して…。兄妹の愛の行く末は!? 危ない兄妹の攻防戦、ついに完結!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く