迷子のΩは獣人αに満たされたい

2巻完結!
作品のあらすじ

【硬派世話焼きオオカミα×記憶喪失の番持ちΩ】Ωの水無月キリヤは5年前に倒れていたところを刑事である獣人αの山神グレンに拾われ、ずっと一緒に暮らしている。記憶を失っているキリヤには番の噛み痕があるが、いつしか顔も知らない相手より自分を助けてくれたグレンに恋心を抱いていた。しかしグレンはキリヤを恋愛対象には見ていないようで…。そんな中、グレンを追って念願の刑事になったキリヤはバーの潜入調査にあたるが、知らずに口にしたドラッグのせいでグレンの目の前でヒートが来てしまい――!?獣人×オメガバース×バディBL開幕!描き下ろしあり。

1

迷子のΩは獣人αに満たされたい

価格:700pt

あらすじ
【硬派世話焼きオオカミα×記憶喪失の番持ちΩ】Ωの水無月キリヤは5年前に倒れていたところを刑事である獣人αの山神グレンに拾われ、ずっと一緒に暮らしている。記憶を失っているキリヤには番の噛み痕があるが、いつしか顔も知らない相手より自分を助けてくれたグレンに恋心を抱いていた。しかしグレンはキリヤを恋愛対象には見ていないようで…。そんな中、グレンを追って念願の刑事になったキリヤはバーの潜入調査にあたるが、知らずに口にしたドラッグのせいでグレンの目の前でヒートが来てしまい――!?獣人×オメガバース×バディ...
2

迷子のΩは獣人αに満たされたい

価格:700pt

あらすじ
記憶喪失のΩ・キリヤは自分を拾ってくれた獣人α・グレンへの想いを遂げ、二人は恋人同士になった。愛するグレンと過ごす日々は甘く幸せいっぱいだが、キリヤは失った記憶と首にある噛み痕の相手――運命の番のことが気がかりだった。そんなある日、見知らぬ美形の男がキリヤに親し気に話しかけてきた。以前キリヤと交流があったという彼・ルークは、「キリヤの運命の番のことを知っている」と言い出して…!?運命に翻弄されるドラマティックオメガバース完結!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く