友/愛ライン

2巻完結!
作品のあらすじ

「ボーイズラブ! ラブなのよ! 恋愛にエッチは付きものじゃない!」 男同士の熱い友情、ブロマンスな世界は幸忠(ゆきただ)の憧れ。 でも、学園の王子という噂の一人歩きで、友達作りは難航中。羨ましい気持ちをもて余す日々の中、幸忠が偶然出会った宗次郎(そうじろう)は快活で気さくで、まさに理想の男だった。 仲良くなりたい気持ちは膨らむばかり。 宗次郎の存在は、幸忠の中心になっていく。 理想の世界以上に、大事にしたい…友達。 でもそんな宗次郎には、幸忠には言えずにいる秘密があった。 ――甘苦しいから、愛おしい。 友情と恋愛の狭間で揺れる男子校生達のアオハルに、胸キュンせずにはいられない!!

1

友/愛ライン   1巻

価格:200pt

あらすじ
「ボーイズラブ! ラブなのよ! 恋愛にエッチは付きものじゃない!」 男同士の熱い友情、ブロマンスな世界は幸忠(ゆきただ)の憧れ。 でも、学園の王子という噂の一人歩きで、友達作りは難航中。羨ましい気持ちをもて余す日々の中、幸忠が偶然出会った宗次郎(そうじろう)は快活で気さくで、まさに理想の男だった。 仲良くなりたい気持ちは膨らむばかり。 宗次郎の存在は、幸忠の中心になっていく。 理想の世界以上に、大事にしたい…友達。 でもそんな宗次郎には、幸忠には言えずにいる秘密があった。 ――甘苦しいから、愛...
2

友/愛ライン   2巻

価格:200pt

あらすじ
いつも笑顔で迎えてくれた、宗次郎の心の内。 言えない本音に、苦しみ続ける宗次郎。 そうとは知らず、秘密が”告白”されて以降、 宗次郎に距離を置かれてしまった幸忠は、彼の変化にとまどう日々。 すれ違いの中から幸忠が見つけた答えとは―――? 切ないからこそ温まる。 心揺さぶる。分かち合える好きな人が欲しくなる。 1話以上に高まる胸キュンの第2話!! 2人の行方、是非見届けてください。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く