かわいげのない女

3巻完結!
作品のあらすじ

バカな男どもが求める“かわいげのある女”になんか私は絶対なってやらない!! WEB広告会社でデザイナーとして働く山田さくら(34)は、中途同期の花川にじこ(30)と小島啓午(34)に、いつもの様に居酒屋で上司の愚痴を言っていた。2人のアドバイスを余所に、納得いかずにいじけるさくらだったが、優しい言葉で包んでくれる啓午のことが密かに気になっていた。そんなある日、新しい仕事を一緒にすることになった、後輩のディレクター半田今日介(32)から、自分が過去に制作したWEBサイトを「なんか痛い」と失礼なことを言われる。さらに啓午とにじこは2人っきりで一夜をともにしたようで……!?

1

かわいげのない女   1巻

価格:600pt

あらすじ
バカな男どもが求める“かわいげのある女”になんか私は絶対なってやらない!! WEB広告会社でデザイナーとして働く山田さくら(34)は、中途同期の花川にじこ(30)と小島啓午(34)に、いつもの様に居酒屋で上司の愚痴を言っていた。2人のアドバイスを余所に、納得いかずにいじけるさくらだったが、優しい言葉で包んでくれる啓午のことが密かに気になっていた。そんなある日、新しい仕事を一緒にすることになった、後輩のディレクター半田今日介(32)から、自分が過去に制作したWEBサイトを「なんか痛い」と失礼なことを...
2

かわいげのない女   2巻

価格:650pt

あらすじ
今のままじゃバカな女 半田君にだけは素直になりたい…。 WEB広告会社でデザイナーとして働く山田さくら(34)、小島啓午(34)、花川にじこ(30)は途中入社の同期で飲み仲間。 にじこと啓午が付き合うようになり、密かに恋心を抱いていたさくらは落ち込むものの、厳しくも優しい後輩ディレクターの半田今日介(32)に惹かれていた。 そんな2人の関係にヤキモキしていた啓午は、さくらに思わぬ告白をして……!?
3

かわいげのない女   3巻

価格:650pt

あらすじ
かわいげのない女の物語、終幕ーー。 WEB広告会社でデザイナーとして働く山田さくら(34)は後輩ディレクターの半田今日介(32)とついに付き合い始める。 そんな中、今日介が出向により取引先で働くことになり、一緒にいる時間がどんどん少なくなってしまう。 すれ違いが続く2人の恋の行く末はーー!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く