恋は同人誌より奇なり

3巻完結!
作品のあらすじ

腐女子の大学生・笑美は、隠れてオタ活をしていた。そんな中、SNS上で「きゃらめろさん」と意気投合。会う約束をするが、当日来たきゃらめろさんは、女性ではなく男性!しかもイケメンな腐男子でなんと笑美に恋をしているのだった!仁と名乗り、一途な想いを伝える姿に惹かれていく笑美。そしてついに恋人同士に…!「オタクな自分を笑わず、すべてを好きでいてくれる」そんな大人な恋人の存在に、幸せを噛みしめる笑美だったが、赴任した高校で学ランを着た仁に出会うのだった!腐女子、スパダリ腐男子に溺愛されちゃう!?甘々オタクカップルラブコメディ。

1

恋は同人誌より奇なり   1巻

価格:600pt

あらすじ
腐女子の大学生・笑美は、隠れてオタ活をしていた。そんな中、SNS上で「きゃらめろさん」と意気投合。会う約束をするが、当日来たきゃらめろさんは、女性ではなく男性!しかもイケメンな腐男子でなんと笑美に恋をしているのだった!仁と名乗り、一途な想いを伝える姿に惹かれていく笑美。そしてついに恋人同士に…!「オタクな自分を笑わず、すべてを好きでいてくれる」そんな大人な恋人の存在に、幸せを噛みしめる笑美だったが、赴任した高校で学ランを着た仁に出会うのだった!腐女子、スパダリ腐男子に溺愛されちゃう!?甘々オタクカ...
2

恋は同人誌より奇なり   2巻

価格:600pt

あらすじ
SNS上で出会い恋に落ちた笑美と仁。二人は恋人で、先生と生徒の関係だけどなんだかんだラブラブ!ラブラブだけど、いろいろ外野が騒がしく…。同僚に二人の仲を怪しまれたり、職場の先輩が二次元萌えキャラにそっくりだったり、彼氏が男性と抱き合ったり!?波乱はありつつも順調な恋!腐女子がスパダリ腐男子に溺愛される、甘々オタクカップルラブコメディー!
3

恋は同人誌より奇なり   3巻

価格:600pt

あらすじ
SNSで出会って恋人同士になった笑美と仁。オタクな趣味もあって、最高な年下イケメン男子にキュンしつつ毎日をすごす笑美だったが、ふと自分の殻に気づく。そのオタクを隠す殻は、時に自分を苦しめているのではないか…。仁はその殻を取り除こうと、ある提案をする。それはコスプレ…!?そしてオタクの祭典へ――!腐女子がスパダリ腐男子に溺愛されるカップルコメディ、最終巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く