推しが部下になりました

9巻完結!
作品のあらすじ

広告代理店で働く常田紗耶香(29)の前に、スーツを着たアイドルが降臨!?部下になった「推し」と戸惑いながらも急接近・・・紗耶香の不器用恋愛試合、開幕!

1

推しが部下になりました   1巻

価格:600pt

あらすじ
広告代理店で働く常田紗耶香(29)の前に、スーツを着たアイドルが降臨!?部下になった「推し」と戸惑いながらも急接近・・・紗耶香の不器用恋愛試合、開幕!
2

推しが部下になりました   2巻

価格:600pt

あらすじ
「僕のことアイドルとして見てますか? ・・・それとも男として見てくれてますか?」会社に降臨した元アイドル・陸の教育係になった紗耶香。しかし、もう自分の気持ちに嘘は吐けないと、教育係を降り、ずっとファンだったことを陸に告げる。紗耶香の想いは、大好きなアイドルに届くのかーー。さらに、陸のことを好きだった女優がラジオで公開告白してーー!??部下になった憧れのアイドルとの不器用恋愛試合、第2巻。
3

推しが部下になりました   3巻

価格:600pt

あらすじ
「紗耶香のためだったら“アイドル・喜里川陸”だってなんだって使うよ」かつて陸と熱愛の噂があった女優・野々花の登場に、気が気でない紗耶香。そんな紗耶香の様子に気づき、陸はたった一人のためだけのライブを開催!??憧れのアイドルは部下で彼氏。アラサー女子の不器用恋愛試合、第3巻!!?
4

推しが部下になりました   4巻

価格:600pt

あらすじ
陸がいたアイドルグループのメンバーに、 「陸を返して欲しい」と言われた紗耶香。 ファンとしてもう一度アイドルをやって欲しいのか、 彼女として自分の近くにいて欲しいのかーー。 自分の本当の気持ちも見えないまま、 陸の代わりの新しいメンバーを選ぶオーディション合宿に、 陸と一緒に参加することに。 部下でもあって、彼氏でもある。 アラサー女子の“推し”への想いが炸裂する第4巻!!?
5

推しが部下になりました   5巻

価格:600pt

あらすじ
「アイドル・喜里川陸」のファンだという会社の後輩、その純粋な熱意に圧倒され、無下にできない紗耶香は、陸との関係を打ち明けるか悩むが・・・? そんな中、紗耶香の誕生日デートが始まる。「本当に好きな人と過ごしたい理想の誕生日」その全てを叶えてくれるのが推しだなんて最高かよ! 社内のトラブルも、重ねた年齢も、推しの前では等しく無価値。アラサー女子の推し活力が高まる第5巻。
6

推しが部下になりました   6巻

価格:600pt

あらすじ
順調に付き合っているはずなのに、時折出る紗耶香の「推しを見るまなざし」に、少しずつ不安な思いを感じる陸。簡単には消せない、推しとファンとの絆が、二人の前に立ちはだかる。 一方、紗耶香の同僚・奈々の恋のお相手は、意外なあの人でーー? 推しと始めるオフィスラブ、大好評第6巻!
7

推しが部下になりました   7巻

価格:600pt

あらすじ
紗耶香の友人・奈々に恋をした、現役アイドルの鈴音。 しかし、現役アイドルと一般人の恋は、簡単にすれ違う。 そんな二人のためにひと肌脱いだ紗耶香は、 奈々をライブ会場に連れて行ってーー!? そして、紗耶香と陸はついに同棲開始!? 「何なら一緒に住んじゃう?」 元・推しアイドルの破壊力、絶賛発揮中の第7巻!
8

推しが部下になりました   8巻

価格:600pt

あらすじ
ついに始まる推しとの週末同棲。 「ただいま」と「おかえり」のある生活が、 こんなに愛しいだなんて。 そんな中、陸と紗耶香の写真がネットに出回る。 スキャンダルが御法度の現役アイドル・鈴音も巻き込み、 この騒動の行く末はーー!? 「今までの全・常田紗耶香が救われた」 元・推しアイドルの救済力にどっぷりの第8巻!
9

推しが部下になりました   9巻

価格:600pt

あらすじ
二人に降りかかる、最大級の試練、 陸のニューヨーク支社への転勤が決まる。陸との関係がどうなるのか、30歳の自分のこれからの仕事とは・・・いろんなことに悩む紗耶香。 ついには、「ついてきてほしい」と言ってくれた陸に、「私は陸についていかない」と宣言して・・・? それでも推しへの愛で、ハッピーエンドへ突き進む!部下であり彼氏でもある推しとの日々、幸せいっぱいの最終巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く