セクハラ講師のビショ濡れセミナー~先生、奥が熱くて疼くんです~
セクハラ講師のビショ濡れセミナー~先生、奥が熱くて疼くんです~
作品のあらすじ
「ねぇ瀬野さん、指よりもっと太いの、挿れてあげましょうか?」ビンカンなところを指でクチュクチュと弄られ…濃厚な愛撫にトロトロになったカラダはもう拒めない!?――仕事の出来ない地味OLの杪絵は対人恐怖症を治すため、会社のセミナーで出会った先生から個人レッスンを受けることに。でもこの先生、なんだかHな手つきで…おまけにそれを同僚の大須賀に見られてしまい!?会議室で…オープンカフェで…セクハラ講師とコワモテ同僚の淫らすぎるビショ濡れセミナーで身体はもう絶頂寸前!!……先生、私もう…奥が熱くて疼くんです。
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

ごめん…ただの添い寝じゃ、終われない。

田中課長はBL管理職

デリヘルおとぎの国【フルカラー】

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!

週7回ヤリたい男。~溺愛上司の絶倫ルーティーン

処刑は嫌なので悪役冷酷王と婚約することにしました。 ~邪智暴虐な王様と思っていたら実は一途で愛が重い…!?

ここは淫らな防音室~喘げ、喘げ、もっと喘げ!

自宅の鍵はトロ穴のナカ~イジワルな指でほじられてイク…っ~