双子王子の見分け方【完全版】

4巻まで配信中
作品のあらすじ

こんなところ、来るんじゃなかったーー!! 辺境の田舎に住んでる侯爵令嬢のセレスティーネは、社交界にも結婚にも興味がないまま暮らしていた。 美味しいお菓子を食べられる♪♪ そんな不純な動機で珍しく参加した「王室のお茶会」…。 実は、第二王子であるベルデの婚約者探しのための会なの!? そんなの聞いてない! どうせ、初めて会った“一卵性双生児”の王子達を見分けられるわけがないし、婚約にも興味もないんだもの、ライバル(?)の令嬢たちの嫌味に堪えながら、王宮を楽しんで帰ろうと決めた矢先ーー え、何? そのまなざし!? アマゾナイトノベルズで人気の『双子王子の見分け方』、笠井先生がコミカライズ! ※【完全版】1には第1~5話が収録されています。

1

双子王子の見分け方【完全版】   1巻

価格:900pt

あらすじ
こんなところ、来るんじゃなかったーー!! 辺境の田舎に住んでる侯爵令嬢のセレスティーネは、社交界にも結婚にも興味がないまま暮らしていた。 美味しいお菓子を食べられる♪♪ そんな不純な動機で珍しく参加した「王室のお茶会」…。 実は、第二王子であるベルデの婚約者探しのための会なの!? そんなの聞いてない! どうせ、初めて会った“一卵性双生児”の王子達を見分けられるわけがないし、婚約にも興味もないんだもの、ライバル(?)の令嬢たちの嫌味に堪えながら、王宮を楽しんで帰ろうと決めた矢先ーー え、何...
2

双子王子の見分け方【完全版】   2巻

価格:900pt

あらすじ
ア、アスール様!? 近すぎます! 急に距離が近くなり困惑していると、そこへミーナをエスコートしているベルデが現れる。 4人で話す中、「何でも話せる仲になりたい」そう言うミーナの言葉に、安心するセレス。3年ぶりの社交界は楽しく幕を閉じた。 ベルデ様に部屋まで送っていただき……え? 何かまずかったかしら? アマゾナイトノベルズで人気の『双子王子の見分け方』、笠井先生がコミカライズ! ※【完全版】2には第6~10話が収録されています。
3

双子王子の見分け方【完全版】   3巻

価格:900pt

あらすじ
どうすればいいの……!? 「そんなに怖がらないで」と、ベルデ様に肩を引き寄せられ、恥ずかしくも戸惑うセレス。いつものベルデ様みたいだけど……やきもちを妬いていたの? 翌日からも騎射の練習に没頭するベルデ様。囁かれた言葉を思い出し、ドキドキするセレス。そして、ついに迎えた大会当日――。 え、私に微笑んでくれている彼って――!? ※【完全版】3には第11~15話が収録されています。
4

双子王子の見分け方【完全版】   4巻

価格:900pt

あらすじ
眠っていた私にキスをしていたのは「青い服」のアスールだった。 どうして…こんな、ひどいことを……!? 婚約者ではない人とキスしてしまったことに悩むセレスは翌日のお茶会も欠席し、ベルデを避け続けた午後、フィリップが部屋にやってきて「セレスが嫌なら結婚を白紙にすることもできる」と、提案するが……。 セレスが恋をしたことを自覚したのはいいが、相手について悩んでいることを知る侍女とフィリップ。 しかも、「アスール様からキスをされた」と話したことから、「青の正装を来ているからってアスール様とは限...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く