応援メッセージ:1件
ネタバレを含む
ドラマを見たのでこちらの原作も読んでみようと思い購入したのですが、それぞれの心理描写がこれほど繊細に描かれた漫画作品は初めてと言ってもいいくらい、気づけばとても感情移入してました。 何度涙ぐんだか分からない、それほど切なさや葛藤、1歩踏み出すことへの恐怖、トラウマも悩みも乗り越えた先の清々しさというか喜びが伝わってきて「よかったねぇ」と、読み終わってから近所のおばちゃんみたいになってました笑 翔太と陽、これからもお幸せに!
2026年06月08日