初恋プレファミリー

6巻まで配信中
作品のあらすじ

地方公務員として慎ましく暮らしている橘瑞稀には、誰にも言えない秘密がある。 それは“性欲が旺盛”なこと。しかも男に触れただけで反応してしまう厄介な体質付き。 一生秘密を背負ってひっそりと一人で生きていくんだ…と思っていたある日、 高校の同級生であり憧れの存在だった瀬川が橘の地域の担当配達員として現れた。 思わぬ再会に嬉しさ半面浮き足立っていたが、そんな橘をよそに瀬川は気兼ねなく接してくる。 それがなんだか心地よく、久しぶりに清々しい休日を迎えるが 『ちょっとだけうちの子預かってくれない?』 突然瀬川が小さな女の子と共に訪ねてきて…!? 訳あり子連れな甘えたがり配達員×幸薄風こっそり淫乱公務員の新しい家族のはじめ方。

1

初恋プレファミリー   1巻

価格:200pt

あらすじ
地方公務員として慎ましく暮らしている橘瑞稀には、誰にも言えない秘密がある。 それは“性欲が旺盛”なこと。しかも男に触れただけで反応してしまう厄介な体質付き。 一生秘密を背負ってひっそりと一人で生きていくんだ…と思っていたある日、 高校の同級生であり憧れの存在だった瀬川が橘の地域の担当配達員として現れた。 思わぬ再会に嬉しさ半面浮き足立っていたが、そんな橘をよそに瀬川は気兼ねなく接してくる。 それがなんだか心地よく、久しぶりに清々しい休日を迎えるが 『ちょっとだけうちの子預かって...
2

初恋プレファミリー   2巻

価格:200pt

あらすじ
突如瀬川の子供を預かることになった橘。戸惑いつつも瀬川の手助けになればと子供のお世話を申し入れ、少しずつ彼らとの距離を縮めていくが…?
3

初恋プレファミリー   3巻

価格:200pt

あらすじ
瀬川が眠る傍で秘密のひとり遊び。『こんな事ダメなのに…』そんな思いを裏切り、橘の身体はトロけ絶頂すぐソコ…な所に彼が現れて!?
4

初恋プレファミリー   4巻

価格:250pt

あらすじ
「…さわってほしい…」瀬川との濃厚な一夜を過ごした橘。あの日の熱を思い出しては頭は彼でいっぱいになるが…!?
5

初恋プレファミリー   5巻

価格:250pt

あらすじ
「小春を返したくない」 高校時代の想い人・瀬川と彼の娘・小春と一緒にいるのが当たり前の日々。 このまま3人で過ごせたらと願う橘だったが、最近瀬川の元気がないようで…?
6

初恋プレファミリー   6巻

価格:200pt

あらすじ
(触ってほしいし触りたい……) 瀬川への気持ちを募らせるけれど、彼にとって自分はただの“友達”。 もどかしさを抱える橘だったが突然瀬川から避けられるようになり…?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く