おとなの初恋

6巻まで配信中
作品のあらすじ

26歳、初恋はじめます・・・! 26年間彼氏ナシ、就活も失敗してなんだか冴えない日々を送っている由莉。バイト先のコーヒーショップに毎朝やって来る、イケメンリーマンの清野さんを接客する時だけが、少し気分が上がる時間…。そんな時、偶然清野さんの仕事のトラブルを解決する手助けをした由莉。それをきっかけに清野さんと急接近し、「付き合おう」と告白されて…!?大人になってからできた初カレに、毎日ドキドキしっぱなし!少しずつ恋をはぐくむ不器用な由莉と、ちょっと変人なエリート清野さんのカップルに癒される、すべての女子のためのラブストーリー!

1

おとなの初恋   1巻

価格:480pt

あらすじ
26歳、初恋はじめます・・・! 26年間彼氏ナシ、就活も失敗してなんだか冴えない日々を送っている由莉。バイト先のコーヒーショップに毎朝やって来る、イケメンリーマンの清野さんを接客する時だけが、少し気分が上がる時間…。そんな時、偶然清野さんの仕事のトラブルを解決する手助けをした由莉。それをきっかけに清野さんと急接近し、「付き合おう」と告白されて…!?大人になってからできた初カレに、毎日ドキドキしっぱなし!少しずつ恋をはぐくむ不器用な由莉と、ちょっと変人なエリート清野さんのカップルに癒される、すべて...
2

おとなの初恋   2巻

価格:480pt

あらすじ
26歳、最高の初カレできました! 26年間彼氏ナシ、就活にも失敗し、冴えない日々を過ごしていたフリーターの由莉。だけど、イケメンリーマンの清野さんという初カレができてからは、そんな毎日が一変した。バイトしていたカフェの正社員登用試験を受け、晴れて正社員になることができた由莉。お祝いに、清野さんが家で自慢の料理をふるまってくれることに。由莉は清野さんと迎える初めての朝に、気恥ずかしさよりもたくさんの幸せを感じる。そんなハッピーオーラ全開の由莉のことが気になって仕方がない、上司の朝倉さん。まさか...
3

おとなの初恋   3巻

価格:480pt

あらすじ
26歳、はじめての三角関係勃発!? エリートリーマンの清野さんとお付き合いをはじめて早数ヶ月。クリスマスも初詣も、ずっと一緒で幸せいっぱいの由莉。仕事も絶好調で、新規プロジェクトのメンバーに選ばれた。だけど同じチームの朝倉さんの様子がなんだかおかしくて・・・?26歳の初恋に大波乱!はじめての三角関係に由莉、どうする…!?
4

おとなの初恋   4巻

価格:480pt

あらすじ
清野さん、ついに由莉の実家へ・・・! 清野さんとのお付き合いも2年目を迎え、自分の実家に一緒に行くことになった由莉。自分の家族に清野さんが溶け込んでいる姿を見てじーんとしてしまう。 いよいよ結婚の字も見えてきた・・・!?そんな中、清野さんと由莉が仕事でチームを組むことになって・・・!? 由莉の上司・静の恋愛事情も明らかに。 仕事に恋に頑張る、すべての女子のバイブル、第4巻です!
5

おとなの初恋   5巻

価格:480pt

あらすじ
ついに・・・清野さんがプロポーズ!! 清野さんとの恋も仕事も順調で毎日絶好調な由莉。ところがそんなある日、清野さんにオーストラリアへ出向の話が持ち上がる!動揺する由莉に、清野さんはついにあの一言を言ってくれて・・・!清野さんについてオーストラリアへ行くか、日本に残って彼を待つのか・・・。恋と仕事、人生の岐路に立った由莉の選択は・・・!?急展開の第5巻!
6

おとなの初恋   6巻

価格:480pt

あらすじ
清野さんとオーストラリア旅行編開幕! 清野さんに会いに・・・オーストラリアに行きます・・・! 静と朝倉の厚意で2週間お休みをもらえた由莉。遠距離恋愛中の清野さんに会いにオーストラリアに行くことに! 久しぶりのいちゃ甘編スタートですっ!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く