オープンクロゼット

3巻まで配信中
作品のあらすじ

月刊フラワーズ発の気鋭・谷和野の珠玉のよみきり連作集。ファンタジーから青春物語まで、あらゆる世界を自在に描きだす谷マジックが満載!

1

オープンクロゼット   1巻

価格:600pt

あらすじ
月刊フラワーズ発の気鋭・谷和野の珠玉のよみきり連作集。ファンタジーから青春物語まで、あらゆる世界を自在に描きだす谷マジックが満載!
2

オープンクロゼット   2巻

価格:700pt

あらすじ
無垢で妖艶な珠玉のよみきり集 第2弾 月刊フラワーズ発の気鋭・谷和野の珠玉のよみきり集第2巻。 繊細でクラシカルな世界を描きだす谷ワールドが満載! カーテンに隠された秘密の物語が、幕を開ける―― <収録作品> 【ドレイプス】 大事なものを、カーテンのひだに隠す少女。 そして彼女の祖母もまた、隠していたものが…!? 【花嫁】 村に嫁いできた、風変わりで美しい嫁がもたらしたものは―― 【ずらりならんだ】 ものに宿って受け継がれる、消えない想い。 【転...
3

オープンクロゼット   3巻

価格:750pt

あらすじ
ここにしかない、不思議。珠玉のよみきり集 月刊フラワーズ発の気鋭・谷和野の珠玉のよみきり集第3巻。 夢と現実が交錯する、唯一無二の谷ワールドが満載! 【収録作】 「あくた・クロス」 川さらいをして生きる貧しい少年と、出会うはずのなかった少女。 「ひそひそレース」 レース編みの仕事をする少女・フラーに届いた知らせは…!? 「こっち向くな日時計」 おじいさんに、どこまでもついくるその影の正体は―― 「星を集めて飾り付け」 子供の精霊が起こす、クリスマスの奇跡。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く