恋と友情のあいだで 電子オリジナル版

6巻完結!
作品のあらすじ

若さと美貌を兼ね備え、華やかな暮らしを謳歌する女子大生・里奈。しかし心の奥底には、同級生の廉に対する、友情とはくくりきれない思いがあって――。同じ商社に入社し、社会人としての重圧に苦しむ里奈に対し、廉は要領よく商社マンとして順風満帆のモテ期を過ごし、二人の距離は次第に開いてゆく。すれ違ううち、二人とも別々の相手との結婚を意識しはじめて……。グルメアプリ「東京カレンダー」連載の大ヒット小説を完全コミカライズ。ウェブ連載では累計3000万PV超え(集英社ウェブサイト「よみタイ」他)の人気漫画、電子オリジナル版の第1巻。

1

恋と友情のあいだで 電子オリジナル版

価格:400pt

あらすじ
若さと美貌を兼ね備え、華やかな暮らしを謳歌する女子大生・里奈。しかし心の奥底には、同級生の廉に対する、友情とはくくりきれない思いがあって――。同じ商社に入社し、社会人としての重圧に苦しむ里奈に対し、廉は要領よく商社マンとして順風満帆のモテ期を過ごし、二人の距離は次第に開いてゆく。すれ違ううち、二人とも別々の相手との結婚を意識しはじめて……。グルメアプリ「東京カレンダー」連載の大ヒット小説を完全コミカライズ。ウェブ連載では累計3000万PV超え(集英社ウェブサイト「よみタイ」他)の人気漫画、電子オリ...
2

恋と友情のあいだで 電子オリジナル版

価格:400pt

あらすじ
寿退社し裕福な専業主婦となった里奈。妻がいながら平然と浮気を繰り返す夫に、心は冷えきってゆく。年上の包容力のある女性・美月との新婚生活を送る廉は、妻が「あること」に異様な執着を見せることに戸惑う。サークルの同窓会で再会した里奈と廉は、お互いの満たされない思いから急接近し……。グルメアプリ「東京カレンダー」連載の大ヒット小説を完全コミカライズ。ウェブ連載では累計3000万PV超え(集英社ウェブサイト「よみタイ」他)の人気漫画、電子オリジナル版の第2巻。
3

恋と友情のあいだで 電子オリジナル版

価格:400pt

あらすじ
ずっと胸のうちに秘めてきた思いを伝え合った里奈と廉。本当の気持ちに気づいた里奈は夫・直哉への嫌悪感を募らせる。シンガポール駐在中の廉は帰国のたびに里奈との逢瀬を重ねるが、妻・美月は夫の異変にいち早く気づいていて…。グルメアプリ「東京カレンダー」連載の大ヒット小説を完全コミカライズ。ウェブ連載では累計3600万PV超え(集英社ウェブサイト「よみタイ」他)の人気漫画、電子オリジナル版の第3巻。
4

恋と友情のあいだで 電子オリジナル版

価格:400pt

あらすじ
廉は私を裏切っている――確信を持った妻・美月は信じられない行動に出る。一方、監視の目に怯えながら廉との関係を続ける里奈は、夫・直哉に告げられた言葉に動揺し…。グルメアプリ「東京カレンダー」連載の大ヒット小説を完全コミカライズ。ウェブ連載では累計3600万PV超え(集英社ウェブサイト「よみタイ」他)の人気漫画、電子オリジナル版の第4巻。
5

恋と友情のあいだで 電子オリジナル版

価格:400pt

あらすじ
不倫の恋に終止符を打ち、それぞれの家庭に戻った里奈と廉。里奈のお腹に新しい命が宿る一方、ずっと廉との子どもを望んでいた美月はその知らせを聞き…。グルメアプリ「東京カレンダー」連載の大ヒット小説を完全コミカライズ。ウェブ連載では累計3600万PV超え(集英社ウェブサイト「よみタイ」他)の人気漫画、電子オリジナル版の第5巻。
6

恋と友情のあいだで 電子オリジナル版

価格:400pt

あらすじ
子どもをもち、幸福な日々を送るはずだった里奈は、夫・直哉との空虚な生活に孤独を感じていた。一方、廉も妻・美月から突然離婚の意志を告げられ…。恋と友情のあいだでさまよい続けた二人の物語、ついに完結! グルメアプリ「東京カレンダー」連載の大ヒット小説を完全コミカライズ。ウェブ連載では累計3600万PV超え(集英社ウェブサイト「よみタイ」他)の人気漫画、電子オリジナル版の第6巻。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く