人形~ヒトガタ~

4巻完結!
作品のあらすじ

周囲から隔絶された山村で巻き起こる因習と殺人。 壮絶なホラー&サスペンス!! ある日、親友の千代が忽然と姿を消した。 彼女は閉鎖的な【人形村】に連れ去られてしまったという。 千代を取り戻すため、モカは単身【人形村】へと乗り込むが 村にはそこかしこに“人形”が溢れかえり、 決して外の人間には知られてはいけないおぞましい因習が今もなお残っていた。 村の人間は閉鎖的でモカが訪ねても誰も千代の居場所を教えてくれない…。 果たしてモカは親友を助け出すことができるのか? 現代日本の地方を舞台にした、絶望の物語が今幕を開ける。

1

人形~ヒトガタ~   1巻

価格:690pt

あらすじ
周囲から隔絶された山村で巻き起こる因習と殺人。 壮絶なホラー&サスペンス!! ある日、親友の千代が忽然と姿を消した。 彼女は閉鎖的な【人形村】に連れ去られてしまったという。 千代を取り戻すため、モカは単身【人形村】へと乗り込むが 村にはそこかしこに“人形”が溢れかえり、 決して外の人間には知られてはいけないおぞましい因習が今もなお残っていた。 村の人間は閉鎖的でモカが訪ねても誰も千代の居場所を教えてくれない…。 果たしてモカは親友を助け出すことができるのか? 現代日本の地方を...
2

人形~ヒトガタ~   2巻

価格:690pt

あらすじ
村を徘徊する化け物――おんぎょうさん――への生贄にされてしまう親友を助けろ! 田舎の山間にある【人形村】へ親友を助けるため潜入したモカ。 しかし、その村ではおんぎょうさんと呼ばれる 化け物が徘徊し、村人もモカも関係なく人を襲っていた。 村人たちはモカをよそ者として排除するため動き出している。 おんぎょうさんを鎮めるため生贄とされることが決まっている親友・千代を 助けるためモカは命をかけて村の因習と化け物に立ち向かうことを決意した。 山村を舞台に繰り広げられる ホラー&サスペ...
3

人形~ヒトガタ~   3巻

価格:600pt

あらすじ
少女の怨恨は災厄となり 1つの村を滅亡へと導く…。 人を”おんぎょうさん”へと為す儀式の 贄とされてしまった村の少女・恵利。 しかし、尋常ではない怨みを抱えた恵利は 自我を失うことなくその身を変貌させ、 無差別に村人たちを襲い始めた。 尋常ではない数の被害者が出る中 カラクリ人形・お冬を操る怪しい少女も姿を現し――。 1つの村が、ゆっくりと終わりの時をむかえ始めた。 陰惨な山村でのホラー&サスペンス第3弾!!
4

人形~ヒトガタ~   4巻

価格:600pt

あらすじ
“人形村”の滅びは加速していく――。 政紀の家で見つかった隠し部屋。 その奥から現れたのは、村人でさえも知らなかった黒幕が操る人形…。 底知れぬ悪意と憎しみが振りまかれ “人形村”の終焉が近づいてくる。 おんぎょうさん化の進むモカを治す手立ては見つかるのか? そして、千代とモカの2人は無事、生き延びることができるのか。 山村を舞台に繰り広げられる最恐ホラーコミック完!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く