タイフウリリーフ

2巻まで配信中
作品のあらすじ

凸凹兄弟が駆け抜ける継投野球譚! 中学時代、 柊三羽烏の一角として 全国大会出場を果たした日鷹兄弟。 大陸はひとつ違いの兄・風と同じく 柊学園高等部へ内部進学する。 彼ら兄弟の夢は 離婚した父と母それぞれに 豪邸を建てること。 現在大陸は父親と、風は母親と生活しているのだった。 それでも学校と野球部は一緒。 兄弟二人の関係は変わらない。 一見、バラバラに見えるけどきちんと繋がっている―― 家族それぞれの人生を尊重しながら大好きな野球に打ち込む 颯爽継投野球譚。

1

タイフウリリーフ   1巻

価格:480pt

あらすじ
凸凹兄弟が駆け抜ける継投野球譚! 中学時代、 柊三羽烏の一角として 全国大会出場を果たした日鷹兄弟。 大陸はひとつ違いの兄・風と同じく 柊学園高等部へ内部進学する。 彼ら兄弟の夢は 離婚した父と母それぞれに 豪邸を建てること。 現在大陸は父親と、風は母親と生活しているのだった。 それでも学校と野球部は一緒。 兄弟二人の関係は変わらない。 一見、バラバラに見えるけどきちんと繋がっている―― 家族それぞれの人生を尊重しながら大好きな野球に打ち込...
2

タイフウリリーフ   2巻

価格:480pt

あらすじ
因縁の相手と激突!! 中学時代、柊三羽烏の一角を担い、 大陸、風たちとチームメイトだった鷲尾。 その鷲尾擁する天川高との戦いが始まる!! かつての仲間である 柊学園メンバーは特別な思いを胸に 勝負に挑む・・・! さらに大陸と風はそれぞれ課題に直面。 相手は甲子園常連の強豪・・・ さぁ、成長の時だ!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く