タイフウリリーフ

4巻完結!
作品のあらすじ

凸凹兄弟が駆け抜ける継投野球譚! 中学時代、 柊三羽烏の一角として 全国大会出場を果たした日鷹兄弟。 大陸はひとつ違いの兄・風と同じく 柊学園高等部へ内部進学する。 彼ら兄弟の夢は 離婚した父と母それぞれに 豪邸を建てること。 現在大陸は父親と、風は母親と生活しているのだった。 それでも学校と野球部は一緒。 兄弟二人の関係は変わらない。 一見、バラバラに見えるけどきちんと繋がっている―― 家族それぞれの人生を尊重しながら大好きな野球に打ち込む 颯爽継投野球譚。

1

タイフウリリーフ   1巻

価格:480pt

あらすじ
凸凹兄弟が駆け抜ける継投野球譚! 中学時代、 柊三羽烏の一角として 全国大会出場を果たした日鷹兄弟。 大陸はひとつ違いの兄・風と同じく 柊学園高等部へ内部進学する。 彼ら兄弟の夢は 離婚した父と母それぞれに 豪邸を建てること。 現在大陸は父親と、風は母親と生活しているのだった。 それでも学校と野球部は一緒。 兄弟二人の関係は変わらない。 一見、バラバラに見えるけどきちんと繋がっている―― 家族それぞれの人生を尊重しながら大好きな野球に打ち込...
2

タイフウリリーフ   2巻

価格:480pt

あらすじ
因縁の相手と激突!! 中学時代、柊三羽烏の一角を担い、 大陸、風たちとチームメイトだった鷲尾。 その鷲尾擁する天川高との戦いが始まる!! かつての仲間である 柊学園メンバーは特別な思いを胸に 勝負に挑む・・・! さらに大陸と風はそれぞれ課題に直面。 相手は甲子園常連の強豪・・・ さぁ、成長の時だ!!
3

タイフウリリーフ   3巻

価格:480pt

あらすじ
因縁のライバルとの対決・・・佳境!! 因縁の相手・鷲尾擁する 天川高との激戦。 試合の中で成長を遂げる 大陸は徐々にチームの中で 存在感を発揮していく・・・ そんな折、満を持して怪物・鷲尾が ピッチャーマウンドへ。 決戦は佳境。 試合の行く末やいかに―――!?
4

タイフウリリーフ   4巻

価格:480pt

あらすじ
颯爽継投野球譚、堂々完結!! 夏の大会メンバーを選ぶ GW合宿編も佳境! 勝ち気故に 協調性に欠けていた大陸は 合宿を通して更なる成長を遂げる。 だが突如、兄・風を悲劇が襲う―― その時、大陸が固めた決意とは!? 家族のターニングポイント、兄弟、仲間との絆・・・ 大好きな野球に没頭した兄弟が紡いだ 青春野球漫画堂々完結!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く