片翼のドロップス[1話売り] 無料

4巻完結!
作品のあらすじ

『墜落JKと廃人教師』sora最新作!“飛べない”少女が出会ったのは、運命の鍵を握る転校生――。西暦3015年。人類は“空を飛ぶ”進化を遂げていた。ただし、私だけを除いて――。旧世代(ドロップ)と呼ばれ、唯一空を飛ぶことができない少女・深海ツバサは、そのせいで散々な人生を送っていた。そんな過去をリセットしたいツバサだが、転校初日、同じく転校生・鷹月レンに“飛べない”ことがバレてしまう! 彼との出会いが人類の運命を左右する…!?(この話は、【電子版】ザ花とゆめアナザーワールド(2021年12/1号)に収録されています。)

1

片翼のドロップス[1話売り]   1巻

価格:150pt

あらすじ
  •  
『墜落JKと廃人教師』sora最新作!“飛べない”少女が出会ったのは、運命の鍵を握る転校生――。西暦3015年。人類は“空を飛ぶ”進化を遂げていた。ただし、私だけを除いて――。旧世代(ドロップ)と呼ばれ、唯一空を飛ぶことができない少女・深海ツバサは、そのせいで散々な人生を送っていた。そんな過去をリセットしたいツバサだが、転校初日、同じく転校生・鷹月レンに“飛べない”ことがバレてしまう! 彼との出会いが人類の運命を左右する…!?(この話は、【電子版】ザ花とゆめアナザーワールド(2021年12/1号)...
2

片翼のドロップス[1話売り]   2巻

価格:150pt

あらすじ
“飛べない”少女が出会ったのは、運命の鍵を握る転校生――。人類は“空を飛ぶ”進化を遂げた西暦3015年。唯一空を飛ぶことができない旧世代(ドロップ)である少女・深海ツバサが出会ったのは、謎の転校生・鷹月レン。レンのおかげで、ツバサが飛べないという秘密は守られたと思ったが…!?(この話は、【電子版】ザ花とゆめダークヒーローズ(2022年6/1号)に収録されています。)
3

片翼のドロップス[1話売り]   3巻

価格:150pt

あらすじ
『墜落JKと廃人教師』sora最新作!“飛べない”少女が出会ったのは、運命の鍵を握る転校生――。西暦3015年、人類なら誰もが“空を飛ぶ”進化を遂げた中、唯一飛ぶことができない旧世代(ドロップ)と呼ばれる少女・深海ツバサ。親友(?)になった鷹月レンが空を飛んだあと倒れこんでしまう。心配しているツバサをよそに、新入生歓迎の「ダンスパーティー」開催にざわつく校内。飛べないツバサは参加しないつもりだったのだが、何故かパートナーとしてのオファーが殺到して…!?(この話は、【電子版】ザ花とゆめ転生(2022...
4

片翼のドロップス[1話売り]   4巻

価格:150pt

あらすじ
『墜落JKと廃人教師』sora最新作、これにて完結!。西暦3015年、人類は“空を飛ぶ”進化を遂げた。ただし深海ツバサただ一人を除いて…。「旧世代(ドロップ)」とバカにされてきたツバサは、なんだかんだで親友(?)となった鷹月レンの様子がおかしいことに気づく。レンにも秘密があって…!?(この話は、【電子版】ザ花とゆめドリーム(2023年6/1号)に収録されています。)

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く