新人アナウンサー佐々原音がお伝えします

3巻まで配信中
作品のあらすじ

TBSテレビアナウンスセンターが全面協力する、アナウンサーの世界が覗けるリアルなお仕事マンガが誕生!主人公の佐々原音は、赤坂テレビに入社した新人アナウンサー。同期のアナウンサー沢観月、柳楽水希と一緒に、先輩たちが講師を務める新人研修を受けながら毎日を過ごしていた。それは早く一人前のアナウンサーになって、テレビ画面に映る先輩たちのように活躍するため!しかし「テレビ局」「アナウンサー」という少し特殊な世界の中、新人の音は予想外の悩みや常識、そして自分の未熟さに直面して立ち止まることも多くて……!?夢に向かって一歩ずつ進んでいく、新人アナウンサーの奮闘記が今始まる!

1

新人アナウンサー佐々原音がお伝えします

価格:660pt

あらすじ
TBSテレビアナウンスセンターが全面協力する、アナウンサーの世界が覗けるリアルなお仕事マンガが誕生!主人公の佐々原音は、赤坂テレビに入社した新人アナウンサー。同期のアナウンサー沢観月、柳楽水希と一緒に、先輩たちが講師を務める新人研修を受けながら毎日を過ごしていた。それは早く一人前のアナウンサーになって、テレビ画面に映る先輩たちのように活躍するため!しかし「テレビ局」「アナウンサー」という少し特殊な世界の中、新人の音は予想外の悩みや常識、そして自分の未熟さに直面して立ち止まることも多くて……!?夢に...
2

新人アナウンサー佐々原音がお伝えします

価格:660pt

あらすじ
入社1年目で情報番組のレギュラーになった、赤坂テレビ新人アナウンサーの音。戸惑うことが多く本番でも失敗ばかりで、先輩アナウンサーからも気を使われる日々。さらにバラエティ制作部の同期・吉田くんから「気楽な仕事だよな、アナウンサーは」と言われてしまう!!しかしその発言の裏には、まだ誰にも言えない吉田くんの悩みがあって――。TBSテレビアナウンスセンター全面協力のもと、テレビ局で働く新人たちの夢と裏側を描くお仕事マンガ第2巻!!
3

新人アナウンサー佐々原音がお伝えします

価格:660pt

あらすじ
赤坂テレビの新人アナウンサー・佐々原音は朝の情報番組に出演中。初めてのことばかりで悩んでいたが、先輩からのアドバイスなどのおかげで悩みは解消していった。このまま穏やかに毎日を過ごせるようになるかと思いきや、小田原から衝撃の提案があって!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く