応援メッセージ:4件
ネタバレを含む
何回も何回も読み直してる。それくらい好きな作品です。グリムやっぱり大人だなぁ。正親のあのやられたって顔すごい好き
2026年06月14日
つた子先生もう最高です。腹の中シリーズはどれを読んでも心に残るし面白い…次はどの子達のお話ができるのかなぁ、気になる
2022年10月10日
大好きなシリーズ❤️ グリムくんの包容力と色気がたまらない! ラストのサマーカットなグリムくんも新鮮で可愛かったです❤️
2022年10月01日