スリーピングビューティー

3巻完結!
作品のあらすじ

兄と二人暮らしの雪(ゆき)は高校2年生のとき交通事故に遭い、それ以前の記憶がない。友人に誘われた集まりで出会った、非の打ちどころのない好青年・裕也(ゆうや)。女性との刃傷沙汰を起こしている現場で会ったぶっきらぼうで陰のある永嗣(えいじ)。対照的な二人は親友同士だった。彼らが抱える悲劇的な過去に触れたことで、雪の封印された記憶が紐解かれていくの……。二人の男は天使? それとも悪魔? ジェットコースターラブサスペンス開幕!

1

スリーピングビューティー   1巻

価格:690pt

あらすじ
兄と二人暮らしの雪(ゆき)は高校2年生のとき交通事故に遭い、それ以前の記憶がない。友人に誘われた集まりで出会った、非の打ちどころのない好青年・裕也(ゆうや)。女性との刃傷沙汰を起こしている現場で会ったぶっきらぼうで陰のある永嗣(えいじ)。対照的な二人は親友同士だった。彼らが抱える悲劇的な過去に触れたことで、雪の封印された記憶が紐解かれていく……。二人の男は天使? それとも悪魔? ジェットコースターラブサスペンス開幕!
2

スリーピングビューティー   2巻

価格:690pt

あらすじ
高校時代以前の記憶を失ったモデルの雪(ゆき)は、大学でふたりの王子・裕也(ゆうや)と永嗣(えいじ)と出会う。この出会いをきっかけに彼らの高校時代の友人たちが、なぜか次々と命を落とす。そんな中、自分が永嗣の失踪した彼女・咲(さき)であることを思い出した雪は、失踪直前の自分が永嗣のことを恐れていたことを知り……!? 3年前に失われた雪の記憶に秘められたものとは――!?
3

スリーピングビューティー   3巻

価格:690pt

あらすじ
雪(ゆき)が記憶を失う直前に巻き込まれた殺人事件。その真犯人は裕也(ゆうや)と宗一郎(そういちろう)だった! 当時の仲間が次々と命を落としていくことに恐怖を覚えたふたりは、永嗣(えいじ)に全ての罪をなすりつけ殺害する計画を立てる。一方、宗一郎の嘘で永嗣を3年前の事件の犯人だと誤解した雪は、宗一郎に連れ去られてしまう。なぜ裕也たちは3年前にエリカを殺害したのか、今裕也の仲間たちを殺している犯人は誰なのか、すべての謎は失われた雪の記憶の中に!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く