悪役のご令息のどうにかしたい日常

3巻まで配信中
作品のあらすじ

公爵家の愛され三男、目指すは悪役脱出!? 「一迅社ノベルス」の大人気作をコミカライズ! 悪役のご令息が破滅回避のためにがんばる、ゆるふわ異世界転生ファンタジー♪ 描き下ろし巻末マンガも収録!! ~STORY~ わがまま放題で高笑いしてたとき、僕(6歳)は前世を思い出した。ここはRPGの世界? しかも僕、未来で勇者にやぶれ、三兄弟の中で最弱って言われる存在――いわゆる悪役。ついてない。ひどい。混乱して落ちこんで、悩んで決めた。まずは悪役をやめよう! 良い子になって、大好きなお兄様や使用人たちと仲良くしてフラグを倒そう!!

1

悪役のご令息のどうにかしたい日常

価格:645pt

あらすじ
公爵家の愛され三男、目指すは悪役脱出!? 「一迅社ノベルス」の大人気作をコミカライズ! 悪役のご令息が破滅回避のためにがんばる、ゆるふわ異世界転生ファンタジー♪ 描き下ろし巻末マンガも収録!! ~STORY~ わがまま放題で高笑いしてたとき、僕(6歳)は前世を思い出した。ここはRPGの世界? しかも僕、未来で勇者にやぶれ、三兄弟の中で最弱って言われる存在――いわゆる悪役。ついてない。ひどい。混乱して落ちこんで、悩んで決めた。まずは悪役をやめよう! 良い子になって、大好きなお兄様や使用人たちと仲良く...
2

悪役のご令息のどうにかしたい日常

価格:740pt

あらすじ
公爵家の最弱三男、悪役のはずが愛されまくり!? 癒やし度満点ゆるふわ異世界転生ファンタジー☆ 描き下ろし巻末マンガ&原作・馬のこえが聞こえる先生の書き下ろしSSも収録!! ~STORY~ 悪役令息に転生していた6歳の僕、ヒショチにやってきました! 大好きなお兄様と一緒に森を探検してたら、黒いモヤモヤの呪いを発見。おまけに妖精さんが出てくる夢を見たけど、これって何かのフラグ…!? 破滅したくないので家族やお友達ともっともっと仲良くなって、しあわせな未来を目指します!
3

悪役のご令息のどうにかしたい日常

価格:740pt

あらすじ
悪役(仮)な公爵家三男、勇者登場で大ピンチ!? 癒やし度満点ゆるふわ異世界転生ファンタジー☆ 描き下ろし巻末マンガ&原作・馬のこえが聞こえる先生の書き下ろしSSも収録!! ~STORY~ ゲームの悪役に転生していたことに気づいた公爵家三男の僕、6歳。未来で勇者にボコボコにされないために、悪役をやめようとがんばってます。そんなある日、勇者っぽい子があらわれた!! あばばばば。でも僕、よい子になってきてるからだいじょぶ……の、はず。かなりがんばっていますから、もうちょっとお時間ください……!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く