富士山さんは思春期

8巻まで配信中
作品のあらすじ

身長181cmだけど、まだまだ幼気な中二女子の富士山さん。 着替えを覗かれたのきっかけ?で同級生でちょい小さめ160cm男子・上場クンとお付き合いすることになって…! 人生のほんの一瞬だけきらめく、中学生時代の思春期をあざやかに切り取る、高身長美少女への愛を込めたラブコメ作品です!『カテキン』のオジロマコトが青春のキュンとくる甘酸っぱさを描き切る!   

1

富士山さんは思春期   1巻

価格:600pt

あらすじ
連載中から話題騒然!『カテキン』のオジロマコトが、人生のほんの一瞬にきらめく中学生の思春期をあざやかに切り取る、高身長美少女への愛を込めたラブコメ待望の第1巻!女子バレー部のエース・富士山牧央(ふじやま・まきお)は身長181センチ。けれど心は思春期の女の子。ひょんなことから幼なじみの上場優一と付き合うことになって、思春期が大暴走!?
2

富士山さんは思春期   2巻

価格:600pt

あらすじ
第1巻の発売から”進撃の富士山さん!?”と各所で話題騒然の大ヒット!181センチ中2女子の思春期を描くラブコメはやくも第2巻が発売!女子バレー部のエース・富士山牧央(ふじやま・まきお)は身長181センチ高身長のおっとり健康少女。ひょんなことから幼なじみの上場優一と付き合うことになって……?第2巻では“初お泊り”に“明かされる富士山さんの切ない過去”など思春期がさらに大暴走!?
3

富士山さんは思春期   3巻

価格:600pt

あらすじ
”進撃の富士山さん!?”と各所で話題騒然の大ヒット!女子バレー部のエース・富士山牧央(ふじやま・まきお)は身長181センチ高身長のおっとり健康少女。ひょんなことから幼なじみの上場優一と付き合うことになって……?第3巻では“ついに交際を公表!?”“台風の日、無人の校舎に二人きり”“まきおの部屋”など思春期絶好調!
4

富士山さんは思春期   4巻

価格:600pt

あらすじ
”進撃の富士山さん!?”と各所で話題騒然の大ヒット!女子バレー部のエース・富士山牧央(ふじやま・まきお)は身長181センチ高身長のおっとり健康少女。ひょんなことから幼なじみの上場優一と付き合うことになって……?第4巻では“念願の制服デート”“保健の倉敷先生の家に潜入!?”“アレを装着!?”など思春期絶好調!
5

富士山さんは思春期   5巻

価格:600pt

あらすじ
”進撃の富士山さん!?”と各所で話題騒然の大ヒット!女子バレー部のエース・富士山牧央(ふじやま・まきお)は身長181センチ高身長のおっとり健康少女。ひょんなことから幼なじみの上場優一と付き合うことになって……?第5巻では“切ない身体測定”“風邪でお見舞いに”“ハンドクリームでまさかの…?”など思春期絶好調!
6

富士山さんは思春期   6巻

価格:600pt

あらすじ
”進撃の富士山さん!?”と各所で話題騒然の大ヒット!女子バレー部のエース・富士山牧央(ふじやま・まきお)は身長181センチ高身長のおっとり健康少女。ひょんなことから幼なじみの上場優一と付き合うことになって……?第6巻では“クリスマス”“温泉”“カップルで初の年越し”など思春期絶好調!
7

富士山さんは思春期   7巻

価格:600pt

あらすじ
各所で富士山さん好きが増殖中、中2の二人の思春期はますます加速!女子バレー部のエース・富士山牧央(ふじやま・まきお)は身長181センチ高身長のおっとり健康少女。ひょんなことから幼なじみの上場優一と付き合うことになって……?第7巻では、中2の終わりを迎え、付き合う話をした思い出の橋に行った二人が……!
8

富士山さんは思春期   8巻

価格:600pt

あらすじ
中2の夏休み目前に、つき合うことになった富士山さんと上場。初めての彼氏、初めての彼女。逆身長差カップルの探り探りの恋愛は毎日がドキドキで、幾つもの忘れられない経験をした。そして季節はめぐり、二人がつき合ったアノ日がまたやって来る――。新学年、新クラス、中学最大のイベント修学旅行……最後まで思春期は止まらない、見逃せない完結巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く