助けた鶴と男の子たちは、家族になるようなコトをしましたとさ。
助けた鶴と男の子たちは、家族になるようなコトをしましたとさ。
作品のあらすじ
怪我をしていた鶴を介抱してあげたら、なんと人間の女の子になってしまった!!
しかも、僕に子作りを迫ってくる!!
でも、あることがあってから僕は勃たなくなってしまった…
そんな僕に対して彼女はなおすのを手伝わせてほしいと献身的に舐めてくれて…!?
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

絶倫ドS魔術師アークと私の専属契約書

意識が失いそうになるぐらい玩具(オモチャ)にされても サキュバスちゃんは頑張りたい!

ヤキモチ焼きでちょっとSな恋人にオナバレしてしまいました

誰にも言えない性指導「エッチなこと、教え込まれちゃってる…!」【フルカラー】

「縛られたまま感じちゃうっ…!」 身動き取れずに突かれ続ける拘束絶頂プレイ

誰にも言えない性指導「エッチなこと、教え込まれちゃってる…!」

お姉ちゃんとの年の差は埋まらない-恋人ゲームだって言ってたのに…-

「おもちゃ」が本物だったんだけど…!?意図せず幼馴染と本気セックス

ひとりよりふたりよがり

髪は口ほどに愛を乞う~推し似のカレから強引に溺愛されています~【単話売】

感情の温度

大好きが溢れ出したら

交配休暇~獣人夫の本気の発情が止まらない

青のキモチ

ぐちゃぐちゃ絡まる、赤い糸~偽りの運命は、私を抱いて逃がさない

絶倫黒王子のえっちでかわいい花嫁ちゃん 見捨てられた灰かぶり令嬢はXL級の溺愛にほだされる(分冊版)

冷然たる双子殿下の愛花嫁