logo

暴君王の結婚

暴君王の結婚

応援メッセージ:4

ネタバレを含む

  • いくら約束とはいえなかなかないお話とは思いつつ。 実はずーっと思い続けた相手だったんですね。 強引な人かと思ったけど一途で可愛いです。

    2024年01月08日

  • 表紙の絵に惹かれました。 本編の絵の雰囲気も良く、綺麗です。 異国情緒好きには堪らないと思います。 これからの2人が気になります。

    2023年04月23日

  • 受けがちゃんと男前でかわいいです。 あと凄くえっちです。rasu先生の描く肉体美すごいです。早く続きが読みたいです!

    2023年01月28日

  • キャラクターの人体描写がちゃんと男性的なのに、見やすいし、受攻ともにタイプの違う美形で、そういうCPが好きな方には堪らないと思います。 幼い頃におじいちゃんが勝手に持って来た縁談によって、普通の大学生だった主人公が花嫁に…という、うっすらファンタジーな展開+旦那様も花嫁も男性+現代ものの組み合わせは珍しくはありませんが、王様の俺様っぷりに抵抗しつつも、カリスマ性なのか相性なのか、何だかんだと抱かれてしまう強気な受けのツンデレっぷりに期待させられます。

    2022年11月10日