みどりのまきば

2巻完結!
作品のあらすじ

若葉(わかば)は女子、青葉(あおば)は男子。双子の小学五年生です。モテ男子・千尋(ちひろ)や、しっかりものの「でかまり」(←背が高いから)こと小毬(こまり)、小さいまっちんと、とっても仲良し。エリート転校生・速水(はやみ)君とか保健室常連の萩原(はぎわら)さんも加わり、笑って、悩んで、ケンカして――小学生だって、毎日いろいろ忙しいのです!

1

みどりのまきば   1巻

価格:500pt

あらすじ
若葉は女子、青葉は男子。双子の小学五年生です。モテ男子・千尋や、しっかりものの「でかまり」こと小鞠(背が高いから)、小さいまっちんと、とっても仲良し。エリート転校生・速水君とか保健室常連の萩原さんも加わり、笑って、悩んで、ケンカして―小学生だって毎日いろいろ忙しいのです!御徒町鳩が描く、小学生の楽しいライフ☆第一弾!
2

みどりのまきば   2巻

価格:500pt

あらすじ
青葉(あおば)と若葉(わかば)は双子の小学六年生。 モテ男・千尋(ちひろ)や、「でかまり」こと小毬(こまり)、 小さなまっちんと仲良しです。でかまりの塾友・萩原(はぎわら)さんは、保健室登校の常連。 エリート転校生・速水(はやみ)君は、周囲の優しさを素直に受け取れなくてーー…。図太いようで繊細な、単純なようで複雑な、 コドモのキモチ。胸にじんわり染(し)みる、涙と笑顔の最終巻。大人になった彼らの話もありマス☆

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く