となりの爬虫類くん

2巻まで配信中
作品のあらすじ

ブラック企業に勤める辰巳は、お疲れリーマン。 唯一の癒しは、共に暮らす爬虫類たち。 むちっと尻尾のレオパ、きょとん顔で壁に張りつくクレス、 何を考えてるかわからない個性豊かな爬虫類たちに囲まれたワンルームはまるで楽園。 ひょんなことから、隣に住む根明ギャルの虎谷ななせと、爬虫類の動画配信をすることに。 性格も見た目も真反対のタッグだけど、ななせとの出逢いによって辰巳の世界が広がっていく――。 爬虫類の魅力をたっぷり紹介♪ グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします! 電子限定描き下ろしマンガ1Pつき。

1

となりの爬虫類くん   1巻

価格:630pt→441pt

あらすじ
ブラック企業に勤める辰巳は、お疲れリーマン。 唯一の癒しは、共に暮らす爬虫類たち。 むちっと尻尾のレオパ、きょとん顔で壁に張りつくクレス、 何を考えてるかわからない個性豊かな爬虫類たちに囲まれたワンルームはまるで楽園。 ひょんなことから、隣に住む根明ギャルの虎谷ななせと、爬虫類の動画配信をすることに。 性格も見た目も真反対のタッグだけど、ななせとの出逢いによって辰巳の世界が広がっていく――。 爬虫類の魅力をたっぷり紹介♪ グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします! 電子...
2

となりの爬虫類くん   2巻

価格:695pt

あらすじ
隣に住む根明ギャルのななせとタッグを組んで、爬虫類の動画配信に勤しむ辰巳。 人付き合いは苦手な方なのに、ななせとは波長が合っていいコンビ♪ 爬虫類好きの聖地に一緒に行くことになり…これってまるでデートみたい!? 二人の距離がぐっと近づく第2巻! 爬虫類の魅力をたっぷり紹介☆ グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く