logo

異世界の溺愛はチート級でした!? BLアンソロジー

異世界の溺愛はチート級でした!? BLアンソロジー

応援メッセージ:2

ネタバレを含む

  • 表紙に惹かれて購入しました。 5話載っています。 表紙の方は5話目の話。 「いや、俺は護衛騎士ですが~嫁選びで王子が選んだのは、そこにいた男でした~」 とても絵が綺麗で、お話も良く満足です。 他のお話も良かったです!

    2026年06月17日

  • 元々原作を読んでいた作品のコミカライズ版がたくさん入っていたので、とても楽しく読み進められました! アンソロジーっていいですね!!!! アンソロジーをきっかけに素敵な作品にたくさん出会うことができて幸せです!このアンソロジーが収録されていた作品を購入するきっかけになりました!!! キャラクターの表情がとてもイキイキとしていて、キュンキュンし続けて読みすすめていくことができました!! 全てのキャラクターたちがこれからも幸せにイチャイチャしながら過ごしてほしい.....。幸せになれぇ!!!!

    2023年12月19日