Seraphim meow 無料

7巻まで配信中
作品のあらすじ

急な案件、待ってくれない納期… 疲れ切っていた会社員の久保田竜次が紹介されたのは 猫の獣人がいるカフェ&バー『Seraphim meow』。 店に着いた竜次だが、勝手が分からず困惑していた時、 桃色の髪を持つ猫の青年と目が合う。 彼のことが気になり、指名をした竜次の前に現れたのは ロゼと名乗る物腰柔らかな美しい青年。 会話を進めるごとに、ロゼの優しさに癒されていく竜次。 一方、にこやかに笑うロゼというと――? 疲れ切った社会人と誤解されがちな美しい獣人が 出会う、甘く蕩けるボーイズラブ第1話!

1

Seraphim meow   1巻

価格:200pt

あらすじ
  •  
急な案件、待ってくれない納期… 疲れ切っていた会社員の久保田竜次が紹介されたのは 猫の獣人がいるカフェ&バー『Seraphim meow』。 店に着いた竜次だが、勝手が分からず困惑していた時、 桃色の髪を持つ猫の青年と目が合う。 彼のことが気になり、指名をした竜次の前に現れたのは ロゼと名乗る物腰柔らかな美しい青年。 会話を進めるごとに、ロゼの優しさに癒されていく竜次。 一方、にこやかに笑うロゼというと――? 疲れ切った社会人と誤解されがちな美しい獣人が 出会う、甘く蕩...
2

Seraphim meow   2巻

価格:200pt

あらすじ
今日も竜次が店に来ないか気になってしまう『Seraphim meow』のロゼ。 先日、店の説明をする際、竜次に見栄を張ってしまったロゼは 竜次にどんな『お願い事』をされるのか、たくましい想像力でドキドキしていた。 そんなロゼをよそに来店した竜次は、いつも通りロゼを指名し 彼にある『お願い事』をするが、ロゼはそれを勘違いしてしまって――? 疲れ切った社会人と誤解されがちな美しい獣人が 出会う、甘く蕩けるボーイズラブ第2話!
3

Seraphim meow   3巻

価格:200pt

あらすじ
竜次の『お願い事』を聞いて以来、軽い発情期に悩むロゼ。 新しい薬も効かず、気だるげな身体のまま『Seraphim meow』に出勤するが、 どうしても眠気が取れず仮眠をすることに。 一方、ロゼに会いに店にやってきた竜次だが、 案内された先では、何故かロゼが眠ったままで――!? 疲れ切った社会人と誤解されがちな美しい獣人が 出会う、甘く蕩けるボーイズラブ第3話!
4

Seraphim meow   4巻

価格:200pt

あらすじ
突如発情期が訪れてしまったロゼ。 竜次に気分が落ち着くまで撫でてほしいと頼むが 気持ちはどんどん昂ってしまい――? そんな時、自分を撫でている竜次も、同じく興奮していることに気づき… 疲れ切った社会人と誤解されがちな美しい獣人が 出会う、甘く蕩けるボーイズラブ第4話!
5

Seraphim meow   5巻

価格:200pt

あらすじ
竜次からの指名はあるものの、 指名の順位は最下位なロゼ。 他のスタッフの接客を見てきなさいと、 尊敬する先輩のユリヤと行動を共にすることに。 しかし、ロゼのことが気にくわないユリヤは ロゼの客である竜次に接客の見本と称して どんどん距離を詰めていって……? 疲れ切った社会人と誤解されがちな美しい獣人が 出会う、甘く蕩けるボーイズラブ第5話!
6

Seraphim meow   6巻

価格:200pt

あらすじ
ロゼとユリヤ二人の喧嘩を止める竜次。 穏便(?)に喧嘩の仲裁したところ、竜次の手管によって クタクタになり、仕事の出来ない状態に。 仕事ができないと怒られつつ、 その手管の良さを認められ、Seraphim meowに転職しないかと スタッフに勧誘されるが――? 疲れ切った社会人と誤解されがちな美しい獣人が 出会う、甘く蕩けるボーイズラブ第6話!
7

Seraphim meow   7巻

価格:200pt

あらすじ
今日も『Seraphim meow』は営業中。 1つ変わったことと言えば、竜次が仕事を辞め Seraphim meowの総務として働き始めたこと。 激務から解放され、顔色も良くなった反面 晴れて竜次と恋人となったロゼとしては、 面白くないこともあるわけで……? 疲れ切った社会人と誤解されがちな美しい獣人が 出会う、甘く蕩けるボーイズラブ最終話第7話!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く