婚約破棄された悪役令息に「大丈夫? おっぱい揉む?」と言ってしまった私の顛末
婚約破棄された悪役令息に「大丈夫? おっぱい揉む?」と言ってしまった私の顛末
作品のあらすじ
悪名を着せられ婚約破棄されてしまった初恋の相手を元気づけようとした伯爵令嬢は…? ※この作品は『訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック』4巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

ヒメにいはおぢさん

喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます

私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)

喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます【合冊版】

今度こそ幸せになりたくて離婚を決意したところ、無表情な旦那様が「愛してる」と言ってきました。

私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)【単話版】

死体役令嬢に転生したら黒幕王子に執着されちゃいました

コワモテ騎士団長様の専属抱き枕になりました

嘘婚ロマン 契約結婚のはずなのに、クールな旦那様に溺愛されています(単話版)

きもちいい魔術修行はじめました

冷徹殿下の愛は重すぎ注意 ただの男爵令嬢にXL級の愛を注がないでください…っ(分冊版)

俺が育てた最強キャラに転生したので、歯向かうヤツはすべてぶん殴って生きる事にしました。

★5バストケアマッサージをはじめます~あなたの悩みを解決する、噂のサロンのトロトロ施術

4回捨てられた当て馬令嬢ですが、最終的に執着系王太子に溺愛されました(単話版)

【単話版】奴隷戦士の異世界種馬生活 ~魔法も武術も最強だしハーレムまで!?~(フルカラー)

婚約破棄されたクズ令息は、前世を思い出したので平和に生きたい。

10年前からシたかった。~理性爆散した幼馴染のわからせH