女子大のオキテ

3巻まで配信中
作品のあらすじ

唐木昴(からきすばる)は今年から共学に変わった元女子大・鷹司大学に秋期入学することになった1年生。でも、入学してみると男子学生はたったの4人しかおらず、更には「女子大」の名称が今も正式に残っていたことが判明して…。女率99.9%の女の園で、女の子に好かれるかわいいタイプの昴くんの逆ハーレム生活が幕を開けた!!

1

女子大のオキテ   1巻

価格:600pt

あらすじ
唐木昴(からきすばる)は今年から共学に変わった元女子大・鷹司大学に秋期入学することになった1年生。でも、入学してみると男子学生はたったの4人しかおらず、更には「女子大」の名称が今も正式に残っていたことが判明して…。女率99.9%の女の園で、昴の「女子大生活」は嵐のように幕を開けた!!
2

女子大のオキテ   2巻

価格:600pt

あらすじ
唐木昴(からきすばる)は今年から共学に変わった元女子大・鷹司大学に秋期入学することになった1年生。でも、入学してみると男子学生はたったの4人しかおらず、更には「女子大」の名称が今も正式に残っていたことが判明して…。女率99.9%の女の園で、昴の「女子大生活」は嵐のように幕を開けたのだった。2巻に入っても、葉に対抗心を燃やすお嬢様や痴女集団(!?)・「裏」自治会の面々も加わって、ますます熱くなるキャンパスライフに注目ッ!!
3

女子大のオキテ   3巻

価格:600pt

あらすじ
唐木昴(からきすばる)は共学に変わった元女子大・鷹司大学に入学した。しかし、入学してみると男子学生はたったの4人しかおらず、更には「女子大」の名称が今も正式に残っていたことが判明して…男なのに女子大生になっちゃった!! 女率99.9%の女の園で、平穏無事に済むはずだった昴のキャンパスライフは超刺激的な毎日に。最終第3巻は、葉と結ばれた後にギクシャクしだした二人の危なっかしい関係を軸に、大団円に向かってゆっくりとホンワカに暴走しちゃいます!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く