ネタバレを含む
一気に読んでしまったっっっっっ やっぱり王道なことをしっかりやれる男がいっっちばんかっこいい そんな漢気あるシンゴのあの写真は思わず変な声が出ました、、、
2025年12月03日
3巻やばいっす。瀧くん可愛すぎんか。お互い一途すぎてもうなんかたまりません。普通の幸せな恋愛ができてて、おばさん幸せです。
2025年08月24日
すごくリアルな世界がつらい!2人の性格があってそこまで普通な感じがするけどつらい過去とか現実味があってぐ〜ってなった、だけど作者さんホントにわかってる!読者のことホントにわかってる!その展開を待っていた! って感じです是非読んでみてください。
2025年08月21日
あの、もう語彙力がたらなくてすみません 本当、もう、なに? すきっっっっっ!!! 泣けました…ありがとう…
2024年11月09日
可愛くてなんだかリアルな感じでとても良かった。受けもかわいいけど攻めが見た目も中身も好きでした!受けが攻めのからだを触る感じとそれを受け入れてあげる攻めの感じがグッときます。描写も展開も伏線回収も丁寧で面白くて3回読破しました。大学生の日常に起こりうることの中でこんなにドラマチックなの、本当にすごい。登場人物つながりの他作品もうっかりうっかり読みに行きました。あとミニキャラめっちゃかわいいです!
2024年07月18日
めっっっっちゃ、かわいい… ムキムキなのもいい… オオカミじゃなくてサモエドでした 瀧がこれから自分を大切にできそうでよかった
2024年07月04日
おもしろかったです!瀧がオオカミくんって呼ばれてたのはなんでだろう?攻めくんの前ではオオカミっぷりは出てましたが?それはさておき攻めくんの優しくて深い愛にやられましたー!
2023年10月10日
タイトルとはギャップのキャラクターですね。ストーリーはとても最高でさ。読んでてほっこりしました。続きはあるのでしょうか?
2023年09月03日