愛と呼ぶにはまだ青い

6巻完結!
作品のあらすじ

「なぜか生まれて初めて、男からキスをされている。」 至って普通のリーマン、猿渡巧は仕事帰りに友人の犬伏基樹といつもと変わらぬ他愛ない会話をしていた。…はずなのに、なぜか突然キスされて!? 「俺はずっと、かわいいって思ってた。」 友人からのカミングアウトに驚きと戸惑いを隠せない巧は思わず心ない言葉を投げて拒絶してしまう。 このまま終わってしまう関係と思われたが事態は思わぬ方向へ…!? 苦くて甘い、オトナの青春はじめました。 ※本作品はG2ComixPOPより配信されていた『愛と呼ぶにはまだ青い1~6』のカバーデザインを変更したもので、同内容になります。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

1

愛と呼ぶにはまだ青い   1巻

価格:100pt

あらすじ
「なぜか生まれて初めて、男からキスをされている。」 至って普通のリーマン、猿渡巧は仕事帰りに友人の犬伏基樹といつもと変わらぬ他愛ない会話をしていた。…はずなのに、なぜか突然キスされて!? 「俺はずっと、かわいいって思ってた。」 友人からのカミングアウトに驚きと戸惑いを隠せない巧は思わず心ない言葉を投げて拒絶してしまう。 このまま終わってしまう関係と思われたが事態は思わぬ方向へ…!? 苦くて甘い、オトナの青春はじめました。 ※本作品はG2ComixPOPより配信されていた『愛と呼...
2

愛と呼ぶにはまだ青い   2巻

価格:100pt

あらすじ
友人としての関係を取り戻した巧と基樹。しかしあの告白をきっかけに基樹の視線が気になってしまい、巧の心は波立つばかりで…!? ※本作品はG2ComixPOPより配信されていた『愛と呼ぶにはまだ青い1~6』のカバーデザインを変更したもので、同内容になります。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
3

愛と呼ぶにはまだ青い   3巻

価格:100pt

あらすじ
普段と変わらないスキンシップを基樹に意識され困惑する巧。基樹の自分への態度にモヤモヤしてしまう巧は…!? ※本作品はG2ComixPOPより配信されていた『愛と呼ぶにはまだ青い1~6』のカバーデザインを変更したもので、同内容になります。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
4

愛と呼ぶにはまだ青い   4巻

価格:100pt

あらすじ
「こんなに深く考えたの、基樹が初めてだ」 基樹の優しさに触れ、大切だからこそ関係を終わらせたくないと願う巧に基樹は…。 ※本作品はG2ComixPOPより配信されていた『愛と呼ぶにはまだ青い1~6』のカバーデザインを変更したもので、同内容になります。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
5

愛と呼ぶにはまだ青い   5巻

価格:100pt

あらすじ
突然基樹に連絡を絶たれた巧は最後の決断をする。 「これでもう来ないなら」と覚悟を決めた巧に対して基樹の取った行動は―…!? ※本作品はG2ComixPOPより配信されていた『愛と呼ぶにはまだ青い1~6』のカバーデザインを変更したもので、同内容になります。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
6

愛と呼ぶにはまだ青い   6巻

価格:100pt

あらすじ
基樹を引き留めたくて、カラダを委ねる巧。基樹に触れられると熱く反応して…。苦くて甘いオトナの青春、感動のクライマックス!! ※本作品はG2ComixPOPより配信されていた『愛と呼ぶにはまだ青い1~6』のカバーデザインを変更したもので、同内容になります。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く