恋せよまやかし天使ども

2巻まで配信中
作品のあらすじ

『なんで私が撃ち抜かれてんの!!?』 自分以外の誰かから求められる自分像を崩さないように、常に完璧美少女を演じてきた桂おとぎ。ついた学園での異名は、その名も“心撃の天使”。だけど、誰にも見せないヒミツにするはずだった裏の顔を、気になっていた完璧男子の一 刻(にのまえとき)に見られてしまう…。ところが、優しくて完璧だと思っていた一 刻にもヒミツにしていた裏の顔があった!!! その一面を知ってしまったおとぎは彼から「共犯」相手として気に入られてしまう。思わぬ展開に心が振り回されるおとぎは…!? どちらもギャップがたまらない! 完璧を装う男女のだまし合い(?)ラブ、始まる―!!?

1

恋せよまやかし天使ども   1巻

価格:500pt

あらすじ
『なんで私が撃ち抜かれてんの!!?』 自分以外の誰かから求められる自分像を崩さないように、常に完璧美少女を演じてきた桂おとぎ。ついた学園での異名は、その名も“心撃の天使”。だけど、誰にも見せないヒミツにするはずだった裏の顔を、気になっていた完璧男子の一 刻(にのまえとき)に見られてしまう…。ところが、優しくて完璧だと思っていた一 刻にもヒミツにしていた裏の顔があった!!! その一面を知ってしまったおとぎは彼から「共犯」相手として気に入られてしまう。思わぬ展開に心が振り回されるおとぎは…!? ...
2

恋せよまやかし天使ども   2巻

価格:500pt

あらすじ
『私だけが知ってるヒミツってたっまらない!』 自分以外の誰かから求められる自分像を崩さないように、常に完璧美少女を演じてきた桂おとぎ。ついた学園での異名は、その名も“心撃の天使”。だけど、誰にも見せないはずの裏の顔を気になっていた完璧男子の一 刻に見られてしまう。でも同じく裏の顔があった一 刻に惹かれ始めるおとぎ。密かに彼を“いっこく“と呼んでたこともいいねと言ってもらえたり、さらに色々な彼の顔を自分だけが見せてもらううちに──!!? 早くも大反響!完璧を装う男女のだましあい(?)ラブ!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く