中学性日記

4巻まで配信中
作品のあらすじ

中学生時代――。それは思春期真っただ中の甘酸っぱい青春の日々。この物語には、中学生男女の性的な!コンプレックスと、欲望にまみれた日々が明るくつづられております。愛すべき少年少女の姿を、ありし日の自分の面影に重ねながらニヤニヤしていただければ幸いです。。あなたが中学生時代に抱えていた思いが、きっとここにはあります!

1

中学性日記   1巻

価格:600pt

あらすじ
中学生――それは思春期真っ只中の甘く酸っぱい青春の日々。この物語は、中学生男女の(主に性的な)コンプレックスと欲望にまみれたあれやこれやを綴った明るく楽しい物語である。愛すべき少年少女の姿はニヤニヤしながらご堪能いただけること間違いなし。あなたが中学時代に抱えていた思いが、きっとここにあります。
2

中学性日記   2巻

価格:600pt

あらすじ
第二次性徴ど真ん中の中学生を描いた、思春期オムニバス第2巻!ゲラゲラ笑っちゃうものから、思わずグッときちゃうものまで。誰もが抱えていたおバカで愛しいあの頃の悩みに、元男子も元女子も、きっと身悶えしちゃうはず!!
3

中学性日記   3巻

価格:600pt

あらすじ
第二次性徴ど真ん中の中学生を描いた、思春期オムニバス第3巻!ゲラゲラ笑っちゃうものから、思わずグッときちゃうものまで。誰もが抱えていたおバカで愛しいあの頃の悩みに、元男子も元女子も、きっと身悶えしちゃうはず!!
4

中学性日記   4巻

価格:600pt

あらすじ
第二次性徴期の中学一年生男女を描いた思春期オムニバス、完結巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く