ネタバレを含む
すれ違いから生まれる離縁の危機ですが、どの話も最後はハッピーエンドです。アンソロジーだけあって読み切りでスッキリ終わるし、また別の話も読んでみたくなる良質な作品ばかりでした!次の作品も楽しみにしています。
2026年02月03日
なろうの原作既読済。好きな話がコミカライズされていたので購入しました。イラストが可愛くて漫画です!ヒロインが恋していた理由もオリジナルで追加されていてめっちゃ良かった!
2024年08月03日
相思相愛なのに言葉が無くて、離縁されそうになるけどちゃんと話し合えば、実は大好きでした!って話のアンソロジーでした。ハピエン好きな方は良いと思います。
2024年07月06日
ファンタジー系のアンソロジーは結構読んでますが、クオリティが高い…!5つの作品全部好き。どれも絵が本当に上手くて、ストーリーはタイトルの通りといえばそうなのですが、幸せになるだろう安心感ありつつ切ないキュンがあります。良い…!
2024年06月02日