オオカミにくちづけ

2巻完結!
作品のあらすじ

主人公紅音は、けなげに主婦業をこなすまじめ女子。 でも、そんな紅音が出会ったのは、まじめの毛皮をかぶった、オオカミのようにケダモノな男、黒月唯人。 オモテのツラは生徒会長なのに、ホントは、バイクを乗り回す不良なヤツ。 でも、そんな自由な黒月に惹かれた。 互いを愛す前に、恋をはじめてしまった二人…。 危険な二人の、関係は一体どうなっていくのか…!?

1

オオカミにくちづけ   1巻

価格:440pt

あらすじ
主人公紅音は、けなげに主婦業をこなすまじめ女子。でも、そんな紅音が出会ったのは、まじめの毛皮をかぶった、オオカミのようにケダモノな男、黒月唯人。オモテのツラは生徒会長なのに、ホントは、バイクを乗り回す不良なヤツ。でも、そんな自由な黒月に惹かれた。互いを愛す前に、恋をはじめてしまった二人…。危険な二人の、関係は一体どうなっていくのか…!?
2

オオカミにくちづけ   2巻

価格:440pt

あらすじ
地味子でおばちゃん入ってる紅音に、彼氏ができました。彼は、学校イチの秀才・モテ男、黒月唯人。まじめな面の皮を被った、オオカミのように嘘つきな男。モテてモテて困っちゃうの唯人の、女避けのために、付き合うことになったけど…なんか、本当に私のこと好きなんじゃ…?って勘違いさせられることが多くなって…とうとう、Hをせまられて…!!!!本当のカレカノになっちゃうの!? どきどきの最終巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く