ハンザスカイ

13巻完結!
作品のあらすじ

中学時代「血龍(ブラッディドラゴン)」と恐れられた喧嘩小僧・半座龍之介。恋に焦がれて真面目な高校生活を目論むが、不良たちは半座をつけ狙う!! そんな中、半座は空手道部2年・藤木穂波と出会い、その強さに惚れこんで…!?高校空手道部血風録!!

1

ハンザスカイ   1巻

価格:480pt

あらすじ
中学時代「血龍(ブラッディドラゴン)」と恐れられた喧嘩小僧・半座龍之介。恋に焦がれて真面目な高校生活を目論むが、不良たちは半座をつけ狙う!! そんな中、半座は空手道部2年・藤木穂波と出会い、その強さに惚れこんで……!? 高校空手道部血風録!!
2

ハンザスカイ   2巻

価格:480pt

あらすじ
ついに空手道部に入部した半座。だが、不良嫌いの藤木は半座の入部に納得できない。そんな中、主将・青柳が半座を組手の稽古に誘い……!?
3

ハンザスカイ   3巻

価格:480pt

あらすじ
半座龍之介、初陣!!強豪・蓮城高校との練習試合で、先鋒に抜擢された半座。因縁の相手・峰岸の蹴り技を前に勝利をつかめるか!?
4

ハンザスカイ   4巻

価格:480pt

あらすじ
インターハイ予選に向けて、燃える御門高校空手道部!形の稽古で顧問・菅野先生が説く「護るための拳」の意味に戸惑う半座。そこにトラブル発生!?
5

ハンザスカイ   5巻

価格:480pt

あらすじ
インターハイ予選一回戦、御門は強豪一ノ橋と激突!!巨漢・木田の苛烈な空手が半座龍之介を阻む…!!高校空手道血風録!!
6

ハンザスカイ   6巻

価格:480pt

あらすじ
インターハイ予選一回戦。御門は昨年の準優勝校・一ノ橋と激突! 先鋒・半座の相手は巨漢・木田。その苛烈な空手が半座を阻む!?
7

ハンザスカイ   7巻

価格:480pt

あらすじ
インターハイ予選準決勝。ここまで勝ち星のない次鋒・野田が静かに燃える。誰よりも強く勝利を願う、その思いを拳に乗せて…!!
8

ハンザスカイ   8巻

価格:480pt

あらすじ
インターハイ予選準決勝は大将戦で両主将が激突! 東嶺大市川・真鍋、御門・青柳…お互いが己の全てをぶつけ合う激戦の行方は!?
9

ハンザスカイ   9巻

価格:480pt

あらすじ
決勝進出を決めた御門、その決勝の相手は!? もうひとつの準決勝、蓮城VS要陵。先鋒戦は半座のライバル・峰岸VS最強の男・吹越…!!
10

ハンザスカイ   10巻

価格:480pt

あらすじ
勝者と敗者、そしてこれから戦う者たちの思いが渦巻く中、決勝の火蓋が切って落とされる。御門先鋒・半座龍之介の前に立ちはだかるのは…!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く