姫さま狸の恋算用

9巻まで配信中
作品のあらすじ

染物屋の跡取り息子・陸は、ほのかに思いを寄せる幼なじみ・百香との県外進学を夢見る男子高生!ところがある日現れたのは一族の決めた許嫁・ミヨちゃん。しかし、元気で健気につくすタイプのミヨちゃんにはとんでもない秘密があって! ? ってタ〇キ?? 陸と百香とミヨちゃん、世にも不思議な甘酸っぱい恋に落ちました―――!徳島出身の水瀬が故郷を舞台に描く青春ラブファンタジー。

1

姫さま狸の恋算用   1巻

価格:600pt

あらすじ
ラブコメの新鋭・水瀬マユ最新作は恋愛×人外×徳島!染物屋の跡取り息子・陸は、思いを寄せる幼なじみと県外への進学を夢見ていたが、一族に伝わる約束により許嫁・ミヨと無理やり会わせられてしまう。しかしミヨにはとんでもない秘密が!?元気で健気なミヨが恋に弾ける、徳島出身の水瀬が故郷を舞台に描く青春ラブファンタジー。
2

姫さま狸の恋算用   2巻

価格:600pt

あらすじ
染物屋の跡取り息子・陸は、ほのかに思いを寄せる幼なじみ・百香との 県外進学を夢見る男子高校生だったが、突然現れた健気で可愛いけど実はタヌキの 許婚・ミヨちゃんと結婚させられることに!? 求婚から逃げ回る陸だったが、 そこにミヨちゃんと愛し合う仲だという謎の恋敵が現れ……! それぞれの心はゆれて恋のゆくえはいったいどうなる!?
3

姫さま狸の恋算用   3巻

価格:600pt

あらすじ
『むすんでひらいて』の水瀬マユ最新作は恋愛×人外×徳島!染物屋の跡取り息子・陸は、思いを寄せる幼なじみと県外への進学を夢見ていたが、一族に伝わる約束により許嫁・ミヨと無理やり同居することに。しかしミヨにはとんでもない秘密が!? 狸の争いのために記憶を奪われた百香。彼女を救うため、狸を救い天珠を集めるため徳島ぐるり旅に出た陸とミヨを待つものは!?
4

姫さま狸の恋算用   4巻

価格:600pt

あらすじ
『むすんでひらいて』の水瀬マユ最新作は恋愛×人外×徳島!染物屋の跡取り息子・陸は、思いを寄せる幼なじみと県外への進学を夢見ていたが、一族に伝わる約束により許嫁・ミヨと無理やり同居することに。しかしミヨにはとんでもない秘密が!? 不思議な美少女ヤヒロの願いをかなえるため奔走する陸とミヨ。徳島駅、そして眉山に伝わる伝説に秘められた悲恋とは!?
5

姫さま狸の恋算用   5巻

価格:600pt

あらすじ
恋愛×人外×徳島!『むすんでひらいて』の水瀬マユ最新作!染物屋の跡取り息子・陸の前に突然現れた許婚のミヨちゃん。彼女にはとんでもない秘密があって―!?大切な記憶を失ってしまった幼なじみの百香を救うべく奔走している陸。ミヨとの距離も少しずつ縮まっていた所へ、突然ミヨの故郷・津田山から強力な刺客が…!?届かない想い、迷う心、恋と呪縛に翻弄される第5巻!!
6

姫さま狸の恋算用   6巻

価格:600pt

あらすじ
恋愛×人外×徳島!『むすんでひらいて』の水瀬マユ最新作!染物屋の跡取り息子・陸の前に突然現れた許婚のミヨちゃん。彼女にはとんでもない秘密があって―!?なんとか六右衛門の元へたどり着いた陸達の前に囚われた百香が…!人間を憎む六右衛門、人間と手を取りあうことを望むミヨ。想いはすれ違い、分かり合うことは出来ないのか…!?そして、ミヨ×陸×百香、3人の恋模様が大きく動き出す波乱の第6巻!!
7

姫さま狸の恋算用   7巻

価格:600pt

あらすじ
恋愛×人外×徳島!『むすんでひらいて』の水瀬マユ最新作!染物屋の跡取り息子・陸の前に突然現れた許婚のミヨちゃん。彼女は実は、狸だったのです!?順調に狸助けをこなしていく陸達だが、そんななか一人、自分の本当の気持ちに悩む幼馴染みの百香。私は陸ちゃんが好きなの?それとも…?自分の気持ちを真っ直ぐにぶつけるミヨを見て、百香が超大胆な行動に出る!?純情狸×男子高校生×幼馴染みのラブハリケーン大接近中!!
8

姫さま狸の恋算用   8巻

価格:600pt

あらすじ
恋愛×人外×徳島!『むすんでひらいて』の水瀬マユ最新作!染物屋の跡取り息子・陸の前に突然現れた許婚のミヨちゃん。彼女は実は、狸だったのです!?百香に進路について痛い所を突かれた陸は、勢いでそのまま百香に告白!!恋の行く末に悩む陸に「まっすぐな気持ち」を気付かせてくれたのは…?メス狸×男子高校生×幼馴染のラブトライアングルは形を変えていく…!!
9

姫さま狸の恋算用   9巻

価格:600pt

あらすじ
恋愛×人外×徳島!『むすんでひらいて』の水瀬マユ最新作!染物屋の跡取り息子・陸の前に突然現れた許婚のミヨちゃん。彼女は実は、狸だったのです!?忍狸・ハノスケから狸へと化神するよう求められた陸。それを強引に止めようとしたミヨは、命の危機に晒されてしまった…!!苦しむミヨ、悩む陸。暗躍する美少女医者狸・ナル、そしてハノスケの真意とは…。メス狸と男子高校生の青春ラブコメ、いよいよ最終巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く