いじわるシロップ

3巻完結!
作品のあらすじ

口がきけなくなったOLの華鈴。お金を稼ぐため副業を決めた彼女が訪れたのは、人気のパンケーキ屋だった。甘い容姿とは裏腹な毒舌男の日奈太と、お金に無頓着なセクハラ男の玲音。イケメン二人に翻弄され、一度はバイトを断られる華鈴だが…!?甘くとろけるラブトライアングル第1巻!

1

いじわるシロップ   1巻

価格:420pt

あらすじ
ある過去のせいで、 口がきけなくなったOLの華鈴。 お金を稼ぐため副業を決めた彼女が訪れたのは、 人気のパンケーキ屋だった。 甘い容姿とは裏腹な毒舌男の日奈太と、 お金に無頓着なセクハラ男の玲音。 イケメン二人に翻弄され、 一度はバイトを断られる華鈴だが…!?  甘くとろけるラブトライアングル第1巻!
2

いじわるシロップ   2巻

価格:420pt

あらすじ
声が出せない華鈴は、パンケーキのお店「モノクローム」で正式に働くことに。 イジワル毒舌イケメン・日奈太&セクハラフェロモン男子・玲音との日々はキュンとすることもあれば、激怒することもあり…イケメン様たちに翻弄される日々を過ごしています。 2巻では、日奈太と玲音の過去と、切ない恋心を、甘いパンケーキに載せてお届けします!!
3

いじわるシロップ   3巻

価格:420pt

あらすじ
華鈴をしゃべらせようと、ついに団結した日奈太と玲音! イケメン2人にかかれば……そこはなかなか上手くいきません。華鈴の声が出ない『本当の理由』というのはなんなのか? それが日奈太と玲音の手によって明かされ、そしてついに待ち望んでいた日が…!! 少しばかりのビターさと、たっぷりの甘さがつまった完結巻、とびきりのラストをぜひご覧ください!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く