logo

エロエロタワーを相続しました!?~目指せ最上階!のぼれっ敏感オーナー

エロエロタワーを相続しました!?~目指せ最上階!のぼれっ敏感オーナー

応援メッセージ:7

ネタバレを含む

  • エロエロタワーってなんぞやって感じですが、オーナーは平凡な会社員なのにお人好しでガチムチでエロい。とにかくエロい。社長との年齢差を改めて考えるとケツで抱くってこれだー!って感じです。ケツでよしよしされる社長幼くて可愛いです。

    2025年11月23日

  • 初っ端から怒涛の展開ですがテンポが良いのでサクッと読んでしまいました。思わず笑ってしまうシーンもありちょっと癖になりそうです。

    2025年10月25日

  • 優し過ぎるオトコがエロエロタワーを相続したらこの先どうなるんでしょうか?無料立ち読みでちょっと見ただけなのに展開早くて先が気になるー。

    2025年05月09日

  • 何も考えず、重くなく、でもエロを見たい!筋肉ありつつオラオラじゃない大きい子の受け! そんな子(成人男性)がただただエロの渦に巻き込まれていく。 疲れた時に何も考えず楽しめました。 エロもエロタワーというぶっ飛んだ設定ながら、エロと葛藤する赤面顔と泣き顔がとても良かったです。 リビドーだけでなくちょっとキュン的な要素もあり、エロはエロですが少女漫画的なドキッ、こんなイケメンが!?的な要素もギャグとして楽しめました。 疲れた脳に良きでした。

    2024年12月14日

  • オススメだったのでお試しで読んでみました。内容が面白くて続きが気になります。購入して読みたいと思います。

    2024年09月25日

  • 1話無料だったので試し読みさせて頂いたのですが、設定が無茶苦茶なのにとても勢いがあり、不憫な受け君の行く末が気になって2話目購入してしまいそうです(笑)

    2024年09月24日

  • 「かべちん」から作者さんのファンになり新作にも手を出してしまいました!!!! なんでこんな不思議な?おかしな?面白い設定思いつくのでしょうか!?!? もーーーこのタワーが好きです(?)

    2024年08月10日