7巻完結!
296いいね!
無料で立ち読みする
登録して購入
メッセージ投稿で20ptゲット!
とても一生懸命な可愛い受けが良かったです でもちょっと初すぎだなぁ〜?と思っていましたが、何とか何とか… 初な恋愛が出来てるって感じでとても可愛いと思いながら読み進めてました 早く次が読みたいです
2025年05月03日
まだお試しだけですが気になってこれから読みます。優しいな?攻めさん上手いことやるな?って感じかな?受けくんはチョロそうやから展開早いかな?楽しみです!
2024年12月22日
攻め様、策士ですね〜! 巧みな話術と、でもそれだけじゃなく先輩という立場でアドバイスをしてあげたりとか、信頼できる面も見せつつ•••ていうところが、巧みすぎて憎い•••!笑 これは勉強漬けの真面目純粋な受け君には抗えないですよね〜 絵も綺麗だしテンポも良くて続きが気になります!
2024年10月07日
おあずけは、悪い夜の合図
別れるために色仕掛けしてみた
当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。
やたらやらしい深見くん
若作りは恋情のいいわけ
おっきいの大好きちはやさん(単話版)
やらしく躾けて愛してあげる-Dom/Subユニバース-
トモダチ・エンゲージ
愛しすぎくらいがちょうどいい
寮母(♂)さんはオカズでいたい。
二度目の恋も先輩と【分冊版】
ハートビートはこわくない【分冊版】
ヤリチン先輩の抱かれ枕くん~最推しとハメられえっち
ヒモの俺、スパダリふたりに飼われます!
お前に抱かれるなんて聞いてない!~ハマった男はAV男優【単行本版/電子限定おまけ付き】
かわいいちくびにひとめ惚れ
俺のエロ配信がバレて上司にハメられてます!