王様ゲーム 起源

6巻まで配信中
作品のあらすじ

これがすべての始まりの物語。1977年――山奥にあり外部との接触を極力避けた閉鎖的な寒村、「夜鳴村」。そこで生活する本多一成は、従姉妹の本多奈津子に想いを寄せていた。ある日、少年たちの前に差出人不明の黒い封筒が届く。そこに書かれた命令に従わなければ、罰(死)が下される――――。無情にも毎日届く「王様」からの死を呼ぶ絶対的命令!!加速する皆殺しゲームに、村人に混乱と恐怖の渦が覆い尽くす! これぞまさに、絶対絶命みなごろしゲーム!

1

王様ゲーム 起源   1巻

価格:600pt

あらすじ
1977年――山奥にあり外部との接触を極力避けた閉鎖的な寒村、「夜鳴村」。そこで生活する本多一成は、従姉妹の本多奈津子に想いを寄せていた。ある日、少年たちの前に「王様」を名乗る差出人から届けられた一通の手紙。そこに書かれた命令に従わなければ、罰が下される。信じがたい内容の「王様ゲーム」は、次第に犠牲者を増やし、村を混乱と恐怖が覆い尽くす!! 無慈悲で不可避な大人気サバイバルホラーの原点にして最新作のコミカライズ、第1巻!!
2

王様ゲーム 起源   2巻

価格:600pt

あらすじ
1977年――山奥にあり外部との接触を極力避けた閉鎖的な寒村「夜鳴村」で、「王様」を名乗る差出人からの手紙により強制スタートした「王様ゲーム」。絶対不可避な命令と罰に村は恐怖に包まれ、さらには一成が指名した村人が1人、斬首の刑を受ける事となり…!? 次々と届けられる手紙と共に深まっていく謎と増え続ける犠牲者…戦慄と疑心暗鬼が渦巻く「皆殺しのゲーム」はそれでも止まらない!! 大人気サバイバルホラーの原点、コミカライズ第2巻!!
3

王様ゲーム 起源   3巻

価格:600pt

あらすじ
1977年――山奥にあり外部との接触を極力避けた閉鎖的な寒村「夜鳴村」。「王様ゲーム」の第5の命令により、残された村人は12人になってしまった。それでも無慈悲に届く「王様」からの手紙…第6の命令は「村人の生首を掲示板の前に置け」というもので、従わなければ「四肢切断の刑」を受けることに――。疲弊し、追いつめられる一成だったが、彼を名指しで第7の命令が届けられて!? 大人気サバイバルホラーの原点、ノンストップの第3巻!!
4

王様ゲーム 起源   4巻

価格:600pt

あらすじ
1977年――山奥にあり外部との接触を極力避けた閉鎖的な寒村「夜鳴村」。奈津子の行方が分からなくなるのと同時に届かなくなった「王様」からの手紙。「王様ゲーム」は終わったと安堵する村人や警察をよそに、一成は単独で奈津子を探していた。そして唐突に届いた第7の命令は「午前0時から8時間ごとに1人自殺しなければ、無作為に1人に骨砕きの罰」というもので!? 大人気サバイバルホラーの原点、ついに「王様」の正体に迫る驚愕の第4巻!!
5

王様ゲーム 起源   5巻

価格:600pt

あらすじ
1977年――山奥にあり外部との接触を極力避けた閉鎖的な寒村「夜鳴村」。「王様」の正体がウイルスであると判明し、感染を恐れた警察は村から撤退してしまう。無法地帯となった村に取り残された一成たちの元に届いた第8の命令は「一成とミチ子と修平はそれぞれ2人の村人を殺せ」という内容で!? 「殺す側」と「殺される側」に分かれての生存をかけたバトルロイヤルが幕を開ける!! 大人気サバイバルホラーの原点、残酷すぎて無慈悲すぎる、真骨頂の第5巻!!
6

王様ゲーム 起源   6巻

価格:600pt

あらすじ
1977年――山奥にあり外部との接触を極力避けた閉鎖的な寒村「夜鳴村」。第8の命令により生き残りをかけて殺し合う村人たちにもタイムリミットが迫りつつあった。修平が放つ殺意の凶弾。ミチ子が振り下ろす愛憎の刃。行方不明だった奈津子の消息。そして一成が選択する結末と未来…。強制的に始まった無慈悲で不可避の「王様ゲーム」は、救いのない終焉に向かって進んでいく。大人気サバイバルホラーの始まりの終わり、すべての謎が明らかになる驚愕の最終巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く