いまはまだだいじょうぶ。

3巻完結!
作品のあらすじ

旅行代理店勤務の小端一恵は、同期の吉本梓に突然キスをされ、混乱中。彼がどうして自分を好きなのか悩む一恵に、吉本はずっと以前から彼女の仕事を、そして彼女自身を見ていたと告げた。ようやく彼のことを好きだと気づいた矢先、彼には転勤が決まっていたことを知り・・・!?・・・・・・いったい、この恋どうしたらいい?

1

いまはまだだいじょうぶ。   1巻

価格:420pt

あらすじ
旅行代理店勤務の小端一恵は、同期の吉本梓に突然キスされ混乱中。彼がどうして自分を好きなのか悩む一恵に、吉本はずっと以前から彼女の仕事を見ていたと告げた。ようやく吉本のことが好きだと気付いた矢先、彼には転勤が決まっていたことを知り・・・!?この恋、どうしたらいい?甘く切ない遠距離恋愛第1巻!
2

いまはまだだいじょうぶ。   2巻

価格:420pt

あらすじ
吉本の転勤により遠恋を余儀なくされた一恵。時々つまずくこともあるけれど、お互いの気持ちを確かめ合い、心の距離を縮めていく。そんな折、会社の研修が東京で開かれることに。吉本との再会に浮かれる一恵だけど、なぜが彼は一恵の知らない女性を連れていて!?甘く切ない遠距離恋愛第2巻!
3

いまはまだだいじょうぶ。   3巻

価格:420pt

あらすじ
同僚・吉本の突然のキスから、一恵の恋は始まった。 始まると同時に、福岡と広島で遠距離恋愛をすることに。 彼がどうして自分を好きなのか悩んだり。 会えなくて寂しかったり。 彼の同僚に嫉妬したり。 でも。 その度に、一恵は吉本を好きなのだと知る。 そして遠距離恋愛の行方に決着が…? 連載開始から圧倒的な支持を受けた「遠恋」が堂々の完結! ●同時収録● 箱庭のロマンチスト

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く