あの世でお前に好きだと言える【単行本版(特典付き)】
あの世でお前に好きだと言える【単行本版(特典付き)】
作品のあらすじ
人生に絶望し、駅のホームから飛び降りた29歳の国巳が目を覚ますと、何故か高校時代に戻ってしまっていた。折角だし男子学生と楽しんでやろうと意気込むも、死を選んだ理由も、自分に懐いている様子の後輩・岳のことも思い出せない。
そうとは知らずにまっすぐ気持ちをぶつけてくる岳からのキスをきっかけに国巳は、徐々に記憶を取り戻していく。
…自分も岳のことが好きだった。それなのに応えてやらなかったのは何故―…?
少しずつ蘇る思い出に翻弄されるセンシティブラブ。
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

大キライな愛されたがり

俺でいいの、水戸くん

一時間でできること【単話売】

【分冊版】あれは閃光、ぼくらの心中

愛は血に濡れ

僕が夫に出会うまで

大キライな愛されたがり

MY HOME YOUR ONEROOM【ペーパー付】

僕が夫に出会うまで 無料試し読み版

じじ恋。~70歳ヤクザ、若返って恋に手こずる【フルカラー】

待ち合わせはさそり座のどこかで(分冊版)

ヤンキーくんとゆるふわおじさん(分冊版)

戯言リビドー

大きい俺でも愛してくれますか?

陽くんはオトコたらし

躾けたいならオレにしろ

元死刑囚でも私を愛してくれますか?