ネタバレを含む
こちら最高でございます。 惹かれあっていくの最高すぎやしませんか? 私はフラワーパークの花になりたいです
2026年05月16日
紙で購入済み作品ですが、小冊子とか番外編は電子でないと読めないので、こちらで購入しました。ワンコの戌峰くんと遊び慣れてるはずなのに案外純情だった忍くんのワンランクアップしたイチャイチャが見られて眼福、最高です!
2026年05月04日
受けくんが健気すぎて泣けてきます。年齢なのか受けの素直すぎるところがもう心臓を握りつぶされるかと思うぐらい苦しくなる(T_T)攻めも誠実で終わり方も綺麗でした。
2025年11月04日
なんか、なんか初恋がこんなに胸が苦しいとは!!なんて幸せ、なんて初々しい。デートもたまんないけど、初めても愛おしさで狂いそう。緊張がこんなにいい味だしてくるとはね。おすすめ!
2024年11月04日