426いいね!
無料で立ち読みする
登録して購入
メッセージ投稿で20ptゲット!
アイドルとオタの王道ストーリーですが、受が可愛すぎて応援しちゃいます。攻もそんな受に気づけば…な感じ。きっとハッピーエンドでしょうが早く続きが読みたいです。
2025年07月17日
アイドルも溜まるものは溜まるからね、家事代行で呼ばれた家が推しの家ってところは、よくある設定だけど、作画の顔が良いから楽しんで読めました。
2025年07月09日
アイドルものが好きなので買ってみました!アイドル側が受けくんをかまいたくて仕方ないのが見ててすごい好きでした🥹
2025年04月27日
別れるために色仕掛けしてみた
七海くんの不健全な妄想癖
やたらやらしい深見くん
オレ好みに育ちすぎました。
お酒によわい安藤さん
おっきいの大好きちはやさん(単話版)
若作りは恋情のいいわけ
愛しすぎくらいがちょうどいい
陽くんはオトコたらし
おあずけは、悪い夜の合図
異世界転移した気弱なOLは騎士団長と甘い恋をする(単話版)
幼なじみの執着愛は、重くて甘くて一途すぎ(単話版)
ぜんぶ、キミがいい
かわいい陰西くんとの拗らせ愛
お金も愛も貢がせて?~No.1ホストの快感レッスン【単行本版】
抱いて欲しけりゃ啼いてみろ
やらしく躾けて愛してあげる-Dom/Subユニバース-
お兄ちゃんから逃げられない!~童貞非処女になりました【単行本版/電子限定おまけ漫画付き】