イズモがゆく。

3巻完結!
作品のあらすじ

月刊ベツコミ本誌と増刊で不定期に掲載されていた癒しワンコショートが、人気に押されて本誌連載!→増ページ掲載(ときどき)!→を経てついにコミックスにまとまりました!!著者と実家の犬たち(イズモ&エド)とのほぼノンフィクション(!)犬まんがです。犬との暮らしの楽しさもですがイズモ達が生活する自然豊かな日常にもご注目を☆ 都会の喧噪に暮らす身にはオアシスのような作品達です。カラーページ有り!イズモとエドの写真も載ってますよー。

1

イズモがゆく。   1巻

価格:600pt

あらすじ
月刊ベツコミ本誌と増刊で不定期に掲載されていた癒しワンコショートが、人気に押されて本誌連載!→増ページ掲載(ときどき)!→を経て ついにコミックスにまとまりました!! 著者と実家の犬たち(イズモ&エド)とのほぼノンフィクション(!)犬まんがです。犬との暮らしの楽しさもですがイズモ達が生活する自然豊かな日常にもご注目を☆ 都会の喧噪に暮らす身にはオアシスのような作品達です。
2

イズモがゆく。   2巻

価格:600pt

あらすじ
バーニーズ・マウンテンドッグのイズモと柴MIXのエド♪著者の実家で両親とともに暮らす愛すべき2匹とファミリーの絆と涙と愛情がぎっしりつまったほぼ実録コミックス2弾!!
3

イズモがゆく。   3巻

価格:600pt

あらすじ
ゴハン大好き!お散歩大好き!! お茶目で元気なバーニーズ・マウンテンドッグのイズモと、やんちゃで親分肌な柴MIXのエド。 毎日が、わんわんパラダイスの著者の実家は今日もてんやわんやの大騒ぎ!? 読めば思いっきり癒やされてキュンとする♪ 抱腹絶倒わんこ1000%の完結巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く