ホタルノヒカリ SP

6巻完結!
作品のあらすじ

“干物女”まさかの浮気発覚!? “SP女子”を連れて帰ってきた!! 恋を知らないアイドルコスプレオタク、晴香光(はるか・ひかり)29歳。蛍(ほたる)の会社でOLの皮をかぶりそつなく日々を過ごす光の前に、蛍が設定した“架空イケメン彼氏”が現実に現れ、しかも「付き合ってオレと」って――!!!?

1

ホタルノヒカリ SP   1巻

価格:500pt

あらすじ
“干物女”まさかの浮気発覚!? “SP女子”を連れて帰ってきた!! 恋を知らないアイドルコスプレオタク、晴香光29歳。蛍の会社でOLの皮をかぶりそつなく日々を過ごす光の前に、蛍が設定した“架空イケメン彼氏”が現実に現れ、しかも「付き合ってオレと」って――!!!?
2

ホタルノヒカリ SP   2巻

価格:500pt

あらすじ
大和(やまと)と“架空の恋人”になったアイドルオタのヒカリ。訳アリで始まった関係だったけれど、彼のまっすぐな人柄に徐々に惹かれ始めていく…。そんな中、大和に「ウチ泊まっていく?」と誘われて──!? ホタルノヒカリ番外編「干物と部長の新婚旅行」も収録!!
3

ホタルノヒカリ SP   3巻

価格:500pt

あらすじ
29歳○ャニオタ女子のヒカリ。“架空恋人”の大和への、人生初めてのリアルな恋心を自覚したのだが、男装している時に彼にキスをされて…。まさかの恋のライバルは自分自身!? しかもヒカリと部長の不倫疑惑も浮上し、ヒカリと大和の恋の行方は前途多難です!!
4

ホタルノヒカリ SP   4巻

価格:500pt

あらすじ
“架空の恋人”から、晴れて大和(やまと)と本当の恋人同士になった光(ひかり)だが、ついに最後の秘密、「男装のヒカリ」と「OLの晴香(はるか)」が同一人物だということを大和に伝える。真実を知った大和の出す答えは――!? そして元祖干物女・蛍(ほたる)と部長にも新たな大事件が――!!
5

ホタルノヒカリ SP   5巻

価格:500pt

あらすじ
29歳、◯ャニオタ女子の光。恋人である、大和の母の“アイドル嫌い問題”がひと段落したと思ったら...今度は光に想いを寄せる○ャニオタ仲間(18歳・イケメン!)が乱入!? 「ヒカリを絶対奪ってやるから」と大和に宣戦布告!! 心穏やかな生活はいつになったら送れるの──?
6

ホタルノヒカリ SP   6巻

価格:500pt

あらすじ
○ャニオタ女子、まさかの脱オタ宣言!! イブの夜、さよならを告げて大和の元を去った光。あきらめられない大和は彼女を追いかけ、カウントダウンライブが行われる福岡へ!! そして光はアイドルオタを卒業!? ふたりの間にいったい何が──!!? 最後まで見逃せない最終巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く