「いい人でいなきゃ」を卒業したら人生がラクになりました
「いい人でいなきゃ」を卒業したら人生がラクになりました
作品のあらすじ
やめときゃいいのに「お願い!」って言われるとついOKしちゃう。
本当は傷ついているのに「アハハ・・・まぁいっか」て笑ってスルー。
本当は無理しているのに「期待に応えなきゃ」ってついつい他人ファースト。
そんな風に生きていたら人生がしんどくなってきて・・・。
自分の本当の気持ちを大切にしながら、人とのよい距離感を見つけることができるようになるまでを描いたコミックエッセイです。
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

イったフリにさよなら!?~性のお悩み相談室~

女余りの世界で、S級魔法少女達に種をまく【フルカラー】

見抜きの迷宮~ダンジョン内、冒険者たちのオカズ事情~

久我社長! セフレなのにデロ甘執着しすぎでは!? ~XL級のわからせピストンで心も身体もハメ堕とされそうです~(単話版)

魅惑の毒婦は旦那様をオトしたい

旧校舎のはるくん~二人きりの鬼ごっこ、しよう?

★5バストケアマッサージをはじめます~あなたの悩みを解決する、噂のサロンのトロトロ施術

繁殖能力Lv999の恋愛事情 ―幼なじみ候爵令息とのウブあま新婚生活―(単話版)